1:
バンナムコーエイ「パクったろw!」



no title


no title


no title


no title







2:
コドベイ昨日終わらせたけど何もかも劣化やったわ…w 


3:
バンナムってもはやパクリがお家芸になったよな


4:
モンハンもPSOのパクリじゃん


5:
次は何をパクるんやろか?


9:
ソニー「デモンズソウルとモンハンのいいとこどりしたろ!w」



no title


11:
コードヴェインはそもそもダクソなのかも怪しい
強2周目で構成練るようになってやっと本質が見える


15:
>>11
ラストジャーニーと栄光の架け橋ゲーになるよな
エヴァすき


12:
バンナムとかいうパクリと延命シリーズしかない会社


13:
仁王はダクソより面白い定期


16:
仁王は即死技ばっかでキツかったわ
思えばステ振りミスってたんかもしれん


17:
バンナムは新規IPでもちょっと人気でたら版権ヤクザの面出て手抜きして死なすからダメ


引用元:http:2ch.sc