no title


78:
トロコンした! 
このあとはカンスト周回(現在6週目の源宮)まで突っ切るか、1週目苦難鐘に挑んでみるかで悩み中








112:
>>78
おめ
カンスト目指しなよ折角だから
7~8周目で苦難なし鐘のみでも終盤ボス
破戒僧、過去梟、怨嗟、剣聖そこそこエグいし


82:
このゲームに限らずフロムゲートロコン出来た時点で割と変態だってそれ1


83:
フロムゲーって以外とトロコン者多くない?
いや少ないんだけどイメージよりも多いというか


84:
あくまで中古や借りただけとかを無視して
単純に考えるなら売り上げ本数からの「隻狼」トロフィーの取得率で出せるのかなあ


85:
初めてフロムゲーやったけどプラチナトロフィーが10%近くいることに驚いてる


98:
>>85
SEKIROは難しいけど理不尽なトロフィーはないからよく出来てると思う。


99:
>>98
巴流…


124:
>>98
ノーマル8周と苦難クリアが入ってないのは優しいな
ある程度大きく入るボスの経験値+次のボス前にモブで1ゲージ確保で、
全てのエンディングを見るの付属みたいな感じで3周4周目でスキル埋まって更に余ってくる


88:
ブラボダクソ3SEKIROはトロコンした
どれも完走まで飽きなかったな
3の誓約集めは地獄だって聞いてたけど地底経験者的には普通に楽しく走れるくらいのマラソンだった


90:
地獄とかいうけど、所詮はフロムゲーの中でだからね
他社ゲーに比べたらフロムはそのへんはすごく優しいよ


91:
ブラボのトロコンが5.9%
隻狼のトロコンが8.3%
怖気溜まらない方が完走率高いね
KH3のトロコン見たら3.4%だった


94:
>>91
ブラボは聖杯ダンジョンのアメンドーズがほんまに辛い。
あれは諦めて鐘チリンでクリアしたわ…


95:
ブラボはトロコンするのに冒涜クリアしないといけないからな
艱難辛苦でクリアしろとか無いし大変なのはスキルポイントぐらい


102:
何周もしてやり込んでいくうちに自然とトロコンできちゃうよねこのゲーム
一応一番めんどくさいスキルコンプもマラソンするより8周目を目指すつもりでやりまくっるほうが早いし


121:
ゲームの難易度はともかくモンハンの金冠みたいなランダム要素ないからトロコンは比較的楽な気がする


122:
???を〇〇〇体倒した、みたいなカウント系もね
おかげでトロコンRTAなんてものが生まれてしまってるが


127:
>>122
アイテム貰える中ボスや隠しボスを50体とか首無しを30体とかあったら怨嗟が積もりまくったかもね
トロコン目指すと周回優先で中ボス隠しボス首無し飛ばしていくことが出来ないみたいな感じで








引用元:http:2ch.sc