1:
純本当すごいわ ねもうすクラスタのみんなも泣いてる
この感動が分からないなら人間じゃねぇよ


no title


no title


no title


no title







8:
知的障害者定期


10:
8万人ではしゃぎすぎやろ


11:
キモすぎて自殺してほしい


12:
まあこれくらい寒い米どこにでもあるやろ


19:
キッツ^^;


22:
みんなで紡いだ純とのキズナ


23:
純くん、おばんです🖐😚
長きに渡る死闘の末『死んだら即終了SEKIRO』のクリア、おめでとうございます🥳
私は途中からプレイもしていないのに緊張と涙が止まりませんでした😭
"怨嗟の鬼"戦ではヒヤりとした私だけども無事切り抜け一心も撃破❗
うんこちゃんありがとう😭🙏今でも胸が高鳴って止まらない❗😭


29:
>>23
まだこっちの方がマシ


30:
苦難じゃない時点で大したことない


34:
>>30
ふぅ!?


41:
これ叩いてるやつ陰キャすぎるだろ
凄いと思ったら素直に褒めるよね


43:
マジで宗教
人のゲーム見て泣いたとかリアルじゃ絶対恥ずかしくて言えんやろ?
そんなことネットでも言うなよ


46:
>>43
いーん笑


49:
https://twitter.com/UNKkirinuki/status/1217373198947250176?s=19
もっさん「加藤純一最強!」
ホリエモン「加藤純一って誰だよ」
スタッフ「最近勢いあるユーチューバー…」
ホリエモン「知らねえよ(半ギレ)誰だろ」
もっさん「覚えてますか」
ホリエモン「知らねえよ(ガチギレ)知ってる?」
スタッフ「ニコ生界隈では有名です」
ホリエモン「へーそうなんだ覚えてねーw」

もっさん「加藤純一はYouTubeライブで同時視聴者8万人いる配信者」ニチャァ
ホリエモン「って言われても困るな全然興味ねえし」



60:
これは信者風アンチ


61:
ガチで信者はこんな感じだよな


133:
ワイは苦難災厄カンストまでやったけど同じことやってみたら意外と序盤は事故るわ
それをしゃべりながらあんだけの視聴者の前でやるのは素直にすごいと思う


154:
>>133
お前すごいな


150:
なんでみんな加藤のこと嫌いなんだろう普通に面白いじゃん
って思ってたけどこういうことだったんだな
これは無理だわ


160:
ワイ衛門やけど正直回生有りやとうーんってなるよね
それノーデスちゃうやん


180:
>>160
ノーデスという名のノーコンティニューなんやろな


214:
8万ってすごいな

72:

no title

なんかすげえ有名人がツイートしてるんやが


86:
>>72 
衛門COしてないだけで他にもいそう


87:
>>72 
フォロワー100万で草


94:
>>72 
本人?w


116:
>>72 
キモすぎ


131:
>>72 
こいつも割れと差別容認派な?


392:
>>72 
めっちゃファンが困惑してて草


423:
>>72 
リプがキモすぎて地獄やん


233:
木村良平って誰やってる?


251:
>>233 
テイルズ主人公


275:
>>233 
んほぉ~このヒロインたまんね~の主人公


311:
>>233 
wiki見たらはがないの主人公やった


305:
北尾も見てたみたいだな 

no title


323:
>>305 
はぇー


344:
>>305 
こいつフォロー4万人もおんのか


350:
>>305 
すげえ


367:
>>305 
お墨付きすっご


378:
>>305 
サンキュー北尾 
エルデンリングも頼むで


379:
>>305 
流石にツイートで触れるわけにはいかないんかな 
無許可プレイだろうし


389:
>>305 
北尾さんきゅな


928:
>>305 
言葉を交わさないカッコ良さ


328:

no title


no title


no title


no title


木村良平から浸透するかもやん


358:
>>328 
これもう雰囲気が異世界だろ


380:
>>328 
次10万いけるな


381:
>>328 
同接どうこういってるのきめえな


388:
>>328 
くっさ


393:
>>328 
女ファンだらけだろうし無理でしょ


454:
>>393 
鬼滅の皮をかぶったSEKIRO2出すんや


397:
>>328 
なんか全く興味のないパンピーに早口で説明するオタクみたいで草


400:
>>328 
リプ欄めちゃくちゃやな


440:
>>328 
クッソ恥ずかしい


390:
これ絶対エルデンリングでも呼ばれるじゃん


457:
>>390 
楽しみやな! 
ただもこうとのプレイングスキルの差が凄そうや


518:
>>457 
まあシステム違うし攻略とか見ないなら今回ほどはいきなり上手くならんやろ多分 

そもそもダクソ3もあの縛りなら結構キツイわ


460:
>>390 
フロムゲー上手くなり過ぎてて帰れませんは微妙


引用元:http:2ch.sc