D0_Q7dNWwAAhcIF

1:
愛の戦士
理由:常にハイテンションで見ていて飽きない
初心者にも分かりやすい解説をしている
ソウルシリーズツアーってタイトルの実況がおすすめ







2:
○ぅみたいなイキり陰キャじゃなくて優しいお兄さんって感じで好印象やで


4:
カトジュンでしょ


11:
>>4
愛の戦士はカトジュンと違ってオタクやで


5:
ふぅをイキり陰キャに感じるってイッチどんだけ陰キャやねん


6:
かっさん


7:
こいつ久しぶりに見たらアンパンマンぐみ開封RTAやってて草


15:
>>7
最近またアンパングミrtaがバズって登録者数2000人くらい増えたけどリカちゃん人形で遊ぶ動画をクリスマスに出したら1000人減ったらしいで


8:
愛の戦士すきなやつなんJに結構おるやろ?
彼もたまに猛虎弁使うし
まとめ民ぽいやつが多いけど


9:
実況とかきっしょ


10:
なるにぃだけは無いわ


17:
>>10
あれはあかんな
いちばんあかん


12:
なるにぃなんであんなに早口なの


21:
>>12
スーツみたいだよな
陰キャ特有の人に聞かせることを意識できてない自己中な喋り方


13:
動画見るより自分で遊べばいいのに


18:
>>13
愛ゴリ視聴者にエアプはおらんやろ


14:
あのゴリラすき


16:
お前以外誰も興味なくて草
そんな無名じゃスレ伸びないぞw


19:
これもう本人だろ


23:
>>19
本人はちゃんとした会社員やからこんな時間にレスできん


20:
フジマロはソロのうちは面白かった


25:
>>20
アンチスレ伸びちゃってるし何があかんかったんや


28:
>>25
キチガイだからやろ


33:
>>28
動画見る限り普通のおっさんって感じやん


34:
>>25
アンチスレは知らんが馴れ合いだしてうざくなった
1人で修行僧しとけば良かったんや


22:
ふぅそんな悪いか?
結構好きなんやが


27:
>>22
ワイの好みじゃないだけや
気にせんといて


24:
ただてる
シャア専用ダークソウル見ろ


引用元:http:2ch.sc