no title

41:
今獅子猿倒したとこやわ聞いてたより全然弱くて草生えた







43:
>>41
そのあと2体同時に出てくるで


46:
>>43
攻略ガン見してるけど2体目は爆竹連打で倒せるらしいし大丈夫や


49:
>>46
キチガイやんけ


53:
>>49
怖何やねんお前


177:
>>46
死にながら覚えるのが醍醐味のゲームなのに攻略見ながらプレイして尚且つそれで聞いてたより弱いとかイキってんのきらい


190:
>>177
死にながら覚えるなら竜骸とかいうくそシステムいらんやん


195:
>>190
アレそんなにデメリットちゃうやろ


208:
>>195
デメリットの大小じゃなくてデメリットがあるって言う事実がいらん


51:
sekiroを攻略見てプレイってそれ楽しいのか?


55:
>>51
よっぽどガイジなんやろ


60:
>>51
アクション初心者やし実況動画先に見てるし


72:
>>60
楽しいのかって聞いてんのにその答えはガイジやろ


78:
>>72
楽しくないっておもってるのが前提の問いやん


86:
>>78
だとしても自分は面白いって言えばええやろ
なんにせよ実況見ただのは答えになっとらんぞガイジ


92:
>>86
何言ってるかわからんね実況見てる時点で攻略見ようが同じやんけ


118:
>>92
ホンマもんのガイジか?問われた事にお前は答えとらん言うとるんやろが
誰が実況と攻略サイトの差異について述べとるんや


158:
>>118
ワイの"負け"やで(笑)


71:
>>51
道中は正直ええと思うで
ボスは自分でやり方探すのが楽しいけど


82:
>>51
ワイはおおよそのルートや忍具回収だけ見て進めてるで
ボス戦は見たら楽しくなくなるな


587:
>>51
人それぞれやろ
ネタバレに発狂して生きづらそう


52:
攻略みてやって弱いとか阿呆ちゃう?


56:
ガイガイガーイww


62:
フロム信者怖すぎやろ...そら嫌われるわ


80:
実際かなり動画見てからどんだけ難しいんやと大体わかってるのに始めるのもいるみたいやからな


83:
攻略見ずに初見プレイを楽しむのなんてフロムゲーに限った話やないやろ…


89:
>>83
意味がわからん人それぞれやんすぐガイジ認定するしフロムゲーの信者はあかんわ


104:
攻略や動画を散々みた後にプレイして簡単だったって頭ぶっ飛んでない?やっぱりこの手のゲームは初期の段階でやんないとこういうのでるんだな


117:
>>104
信者さん怖いな...攻略サイトに沢山初見で攻略サイト見てる連中おるんやが


109:
攻略見てプレイすんのは別にええけど攻略見ときながら雑魚扱いは流石に恥ずかしいやろ


116:
動画事前に見といてボス弱いとか言いはじめるのはガイジ


122:
なんでフロム信者ってこんなに排他的なん?今までフロム信者擁護してきたけど嫌われる理由がようやく分かったわ


144:
>>122
難易度の高いゲームを攻略見て雑魚言ったり楽しいのか聞かれて攻略見てるからとか訳わからん回答すりゃフロムに限らず馬鹿にされるわ


145:
>>122
攻略見てボス弱いとか言ってたらどのゲームでもガイジ扱いされるで
まぁガイジなんやろうけど


154:
>>145
フロムだけやろこんなやばいとこ


193:
>>154
いやガイジは何処でも馬鹿にされるぞ


198:
>>193
そんなんわからんやん結局高難易度できる俺カッケーでイキってる連中ってこんなもんなんかね


228:
>>198
人の決め付けには「そんなんわからんやん」言うてその直後に人に決め付けは草


142:
攻略みて楽しめるかどうかじゃなくて攻略みたら簡単に倒せたけどこいつどこが強いの?言ってるからキチガイなんやで


185:
弦一郎はほんまクソやわ攻略見るきっかけなあいつに5時間かけて攻略みたら楽勝やったからほかも見てやったわ


212:
>>185
そこまで我慢できたなら最後まで攻略見ずに倒せばよかったのに…
ワイは一生後悔する気がするから攻略見れへんわ


222:
>>212
そんなたかが1本のゲームでそんな後悔とかするわけないやろw


251:
>>222
ワイは気にするんや
こういうスレを見た瞬間「でもお前攻略見なきゃ弦一郎倒せなかったよな?」ってワイがワイに言うんや


引用元:http:2ch.sc