qbtEK2k

117:
先月から始めたんですけど不死切りを手に入れてからボスが簡単に倒せるんですがこれってチートなんですか?どうやっても勝てなかった獅子猿も不死切り使ったら結構簡単に倒せたんですが







119:
そりゃまぁだって不死切りだし、不死相手に打ってショボいわけないよね


123:
不死切りボスに使ったことないや、そんなに利くの?
体幹回復する一文字が好きすぎてこれしかつかってないわ。

一心あの当身突きそういう理屈なのね。
居合いとか構えみたら裏回りがど安定で弾く気分にならんわ。


129:
>>123落ち谷獅子猿を不死切りで倒せたんで二体獅子猿が出てくるところで最初から不死切り適当に振り回してたら初見で倒せました他のボスも簡単に勝てるんですよ何か逆に達成感が無いんですがたまたま上手くいっただけか?


132:
>>123
つよい。かっこいい。あとお米ちゃんの香りがする名刀


142:
>>132
最後大事


133:
一周目とかヤワヤワな上、体力減ってる二頭猿とか不死斬り連打で余裕だからな


136:
>>133やっぱりそういうもんなんですか?何か簡単なのも楽しくないから一週目は不死切り封印しとこう、ラスボスで詰まらなきゃいいが


149:
>>136
まぁ体力低いってのが大きいけど、2猿が特に有効なだけだと思うよ
TAやるなら不死斬りぶっぱ安定だけど、それでも極端に強すぎるわけではないし


134:
不死斬りがないと一心倒すの無理だった…。


135:
使ってビックリ不死斬りの強さ。やっぱ必殺技は大事


141:
スリケン投げた後に不死斬りぶっぱなチキンプレイ…卑怯とはいうまいな?


145:
不死斬りは内府赤備二刀刈るのに便利
射程が奥義の方だと少し便利
出が遅いからチートって程ではないかと


147:
まぁ初心者への救済措置だね


148:
こちとらアクションゲーなんざほぼ未経験なんじゃ
不意打ち忍具不死斬りガン逃げチクチク上等じゃ!!

そんな俺でもハマれるあたりバランス調整とか諸々神がかってるわ








引用元:http:2ch.sc