1:
「操作性悪すぎ」「ずっとイライラしっぱなし」「敵が強いんじゃなく自キャラが弱すぎ」「じゃんけん要素満載の運ゲー」


ファーwwwwwwwwww







2:
GOTY総ナメしてる時点で負け犬の遠吠えだよね


4:
金払ってクソザコアピールしてなにがしたいんやこいつら


5:
死亡数で言えばマリオの方が確実に死んでるわ


60:
>>5
マリオって何気に死にゲーだわ


8:
弦一郎レビューすこ


34:
>>8


no title


39:
>>34
かわいそう


41:
>>34
好き


43:
>>34
これも芦名のため・・・


49:
>>34
結局何もできなかったで締めるのセンスあって好き


11:
雷属性が死んでるクソゲー


12:
というか高難易度やってさんざん言われてるのに文句言うってクレーマーやん


17:
芦名弦一郎が踏みにじられるバグが一生放置されてるからクソゲー


27:
それよりも「私は好きですが万人にはおすすめできません」みたいな「俺は分かってる」低評価レビューが多くて気持ち悪い


46:
>>27
なんJでもそうやけどオススメされたから買ったが難しすぎクソゲー言うやつ腐るほどいるからな
保険よ保険
低評価は謎


32:
パッケ裏に「※とても難しいです」って書きゃいいのにな
今作はゲーム苦手な人は詰んでもおかしくないし


35:
雷返してくるから評価1です


44:
雷返しとかいうクソ


47:
でも最初は雷返しのタイミングよく分からんかったわ
というか今でもよく分からん。ジャンプして攻撃してればかなりガバい感じで返せる


58:
神ゲーだけど赤鬼とエマの掴みの吸い込みだけは擁護できない
せめてジャンプ中は掴めなくしてくれよ


64:
>>58
そのうちそこらへんは全力で逃げる癖つくだろ
ジャンプはあかん


85:
>>64
掴みがきたらジャンプで逃げろってTIPSなかったっけ?
まあ全力逃げが一番安定よな


69:
レビュワーなど、まだまだ子犬よ


72:
セキローのボスはごり押しせずにボス倒せたからよかったわ

ワイなんでかハム王が苦手でハム王はごり押しで倒したけどイマイチ攻略した感なくて面白くなかったんだよな


82:
>>72
猿と破戒僧は若干ゴリ押し気味にやってもうたわ
特に幻影破戒僧は回復じゃぶじゃぶ使って初見突破して、少し勿体無いことした感ある


74:
説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。


77:
辛いって書いてあるメニュー頼んどいて辛いって文句つけるのって控えめに言ってガイジやろ


94:
amazon今だに発売日の糞みたいなレビューが一番上にきてるの笑う
低評価も押せるようにしろ


96:
お蝶殿第二形態の影ってどうするのが正解なん?
ようわからん種使っても数体しか消えんからいっつもガン逃げしてるんやけど


102:
>>96
そもそも使わせないとかでもない限りはそれが正解や


98:
じゃんけん要素なんてあったか?


引用元:http:2ch.sc