1:
セーブポイントからボス戦の場所までそこそこ距離があるくせに走り抜けたら雑魚と戦わなくて済むってそれもうボス戦の前にセーブポイント作ればよくね?
何の為に意味のないマラソンさせられんだ
道中の雑魚とも戦わなきゃいけないとかなら意味はわかるんだよ、雑魚とボスの連戦でのバランスなんだなって事で
何の為に意味のないマラソンさせられんだ
道中の雑魚とも戦わなきゃいけないとかなら意味はわかるんだよ、雑魚とボスの連戦でのバランスなんだなって事で
2:
そうだね
3:
その間に色々考えられるじゃん
次はああしようとか
次はああしようとか
4:
ただの嫌がらせだぞ
5:
死ぬ方が悪いが
12:
>>5
>>7
こういうバカはどこにでも湧くな、自分がバカだって気付いてない典型的なバカ、だいたい親もバカ
>>7
こういうバカはどこにでも湧くな、自分がバカだって気付いてない典型的なバカ、だいたい親もバカ
6:
確かになんのメリットもないな
7:
下手くそはやらない方がいいよ
8:
ブラッドボーンはその道中で敵倒して回復薬貰っとかないとな
9:
ブラッドボーンは回復が完全に在庫制だから敵はなるべく倒してたわ
10:
マルチの弊害だなまあ
11:
避けられるようになった上手さを実感させる為
16:
セキロー「ボス前にセーブポイント置いたぞ 輸血液マラソンもしなくていいぞ」
20:
>>16
そのかわり2~3回連続で食らったら死ぬぞ!たまに即死するぞ!
そのかわり2~3回連続で食らったら死ぬぞ!たまに即死するぞ!
21:
>>20
セキロー「凡ミスで死んでも最低一回はその場で復活できるぞ」
セキロー「凡ミスで死んでも最低一回はその場で復活できるぞ」
22:
セキロは鬼仏たくさんあって回生もあるしショトカはほとんど無いからソウル系ではないね
オンラインも無いしストーリー楽しむ感じ
オンラインも無いしストーリー楽しむ感じ
23:
開発がショトカで「こことここ繋がってたんですよドヤァ」ってできなくなるだろうが!
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (58)
だからオンライン要素が無いセキロは、リトライポイントを気兼ねなく近場に設置できる
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協力プレイするにしてもボスだけ倒すより道中わちゃわちゃ楽しむこともできるし。
まぁほとんどのプレイヤーは最終的に走り抜けになってしまうけど。
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ショトカでだいぶ近道できることがほとんどだし
スレ立ててまで文句言うほど走らんやろ
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デモンズで散々ボコされて対人戦嫌いになったし。
協力は大いにアリだとは思うけどね。
対人戦は専用のフィールドでやってれば良いし、協力はサインさえあればキャラ見て選べるし、強敵と対峙する難しさが面白さになる。
対人はクソ要素だったってのはずっと言われてるからね。
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安全なある程度離れた場所や隠して設置は分かる
隻狼の鬼仏復活は他に例が少ないからセーフ!
ソウル系は道中協力侵入楽しむゲームで隻狼はボスとリズムゲーを楽しむもの
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SEKIROなんてほぼゼロ距離みたいな場所に置いてるし
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次の作品が楽しみ
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そのエリアのスタート地点まで戻されるからなあれ
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セキロは回生ポイント稼ぐために前座の弦ちゃん
ダクソは嫌がらせ(個人的にはついでのアイテムドロップ)
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ミコラーシュ前とか竜狩りの鎧前のエレベーターが嫌い。もう篝火配置してくれよと思う。
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ブラボのガスコイン
てか短いかどうかも大事だけど、左スティックひとつでボスまでたどり着けるかどうかも大事
慣れたら片手作業できるやん?リトライ
だから梯子は置かないでくださいお願いします
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ステージ半分くらい走り直しってどう言うことですか
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壁沿い進めばまだマシだが純粋に距離がある上にNPC白連れてく場合でも毎回キリンと戦わされるもんだからストレス凄かった
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3も割と近くにあったか
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ボス部屋前チェックポイントが置きづらいのは、フロムの凝り性なマップ構造に、マルチプレイでの弊害だからしゃーない。
でもカインハーストと苗床は遠すぎてキレそうになった特に苗床
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