00000964_820_461

1:
セーブポイントからボス戦の場所までそこそこ距離があるくせに走り抜けたら雑魚と戦わなくて済むってそれもうボス戦の前にセーブポイント作ればよくね?
何の為に意味のないマラソンさせられんだ
道中の雑魚とも戦わなきゃいけないとかなら意味はわかるんだよ、雑魚とボスの連戦でのバランスなんだなって事で







2:
そうだね


3:
その間に色々考えられるじゃん
次はああしようとか


4:
ただの嫌がらせだぞ


5:
死ぬ方が悪いが


12:
>>5
>>7
こういうバカはどこにでも湧くな、自分がバカだって気付いてない典型的なバカ、だいたい親もバカ


6:
確かになんのメリットもないな


7:
下手くそはやらない方がいいよ


8:
ブラッドボーンはその道中で敵倒して回復薬貰っとかないとな


9:
ブラッドボーンは回復が完全に在庫制だから敵はなるべく倒してたわ


10:
マルチの弊害だなまあ


11:
避けられるようになった上手さを実感させる為


16:
セキロー「ボス前にセーブポイント置いたぞ 輸血液マラソンもしなくていいぞ」


20:
>>16
そのかわり2~3回連続で食らったら死ぬぞ!たまに即死するぞ!


21:
>>20
セキロー「凡ミスで死んでも最低一回はその場で復活できるぞ」


22:
セキロは鬼仏たくさんあって回生もあるしショトカはほとんど無いからソウル系ではないね
オンラインも無いしストーリー楽しむ感じ


引用元:http:2ch.sc