867:
フロム公式ツイがつぶやいてるコミケコスプレの集合画像
先頭の






で笑えるわ
横のしょんぼりしてる狼よりもでかい







873:
>>867
わろたw
なんつー存在感なんだよw

no title


879:
>>873
エマ殿のエマ殿感


881:
>>873
そうさね婆とあっちじゃ婆も欲しいな


883:
>>873
弦一郎とエマさんがいいね


891:
>>873
オールスターだなw


892:
>>873
狼が太ましすぐる


893:
>>873
鬼仏のコスプレ草


905:
>>873
安定の不死隊と人形ちゃん

ただ鬼仏は去年のバキのオイオイに通じるものがある


924:
>>873
上級騎士さんかっこいいなぁ


928:
>>873
わろた


939:
>>873
一心


940:
>>873
フロム勢オールスターコスプレ大会楽しそうやな
こんだけ居ても後ろの方にひっそり居る弦ちゃんに目が行ってしまう


874:
ミコラーシュ目立つな・・・


875:
これ弦ちゃんか?

no title


877:
フロム併せで調べると色々出てくる
フロムの広報二人が来て盛り上がったみたいだな


884:
一心ww おお、凄いね。ふむふむ


885:
やっぱ何回見ても巨大しめ縄人間わらうわ


886:
九郎様これ女性…?


887:
九「郎」やぞ


888:
PVに思いっきり少年って書いてるよ


889:
コミケ画像に言ってるんじゃないのか


890:
すまん、コミケ集合写真に言ってた


引用元:http:2ch.sc