7db8febca1f3b08c

1:
それともアホの子なの?







3:
下半身超キメェ
良く見たら上半身もキメェ


4:
下半身は実験の影響じゃないっけ
OPだと普通のはず


6:
>>4
最初っから人間の手生えてて異質だけんども


5:
竜自体が植物とか爬虫類とかのごった煮だぞ


7:
>>5
イカちゃんじゃん


8:
あとこいつ原始結晶壊されたくなくて降りてきたんだよな?
開幕自分のブレスで原始結晶破壊してんだが何考えてんだ


9:
原始結晶で不死を得た見たいんだけどやっぱほんとはみんなと同じウロコが欲しかったのかね


10:
そもそも書庫自体が不死のウロコを得るための実験施設だぞ


11:
みんなと同じ竜のウロコじゃなくて不死のウロコなのか
不死はほとんど成し遂げてたみたいだが


12:
でも実験棟地下にいた奴らはコズミックなタコちゃんだったがやっぱ宇宙人だったりすんのか


13:
>>12
あれは聖女


16:
>>13
宇宙人なんじゃないかと思ったのはシースの事ね
シースによって作られてシースもイカちゃんになってたから宇宙を感じた


18:
初代特有のモーションの引っかかる感も相まってすげー嫌い


19:
>>18
ローリング回避すらしにくいよな…
敵のホーミング力もえげつないし


引用元:http:2ch.sc