no title

1:
剣持って殴ってくる奴相手にゴロゴロ転がって殴り返すだけ


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2:
言うほど剣持ってるボスいるか?


3:
それ言ったらどのアクションも同じになってしまう


5:
エアプじゃん

糸冬


6:
ダクソ3は剣含めて武器もってる奴は多かったな

パッと思い出すだけで
グンダ(斧槍)、氷のヤツ(メイス)、不死隊(剣)、法王(剣)、踊り子(剣)、竜狩の鎧(斧槍)、双王子(剣)、フリーデ(鎌)、ゲール爺(剣)

戦い方一緒とは思わないけど、リーチ長くてウザイとは思った
距離維持じゃなくて、ゴロゴロ回避メインにならざるを得ないし


7:
デモンズのボスのワクワク感は異常


8:
ふと思い出してロックマンやったらボス戦毎に全く別もんだからすげーと思った
ダクソはゴロゴロするだけ


9:
アホみたいに長リーチで広範囲を凪ぎ払うだけの糞センスがないボスばかり
なら同意するが>>1はねぇわw
基本的に相手の攻撃を無敵時間でかわす、という傾向が2以降激増したからダクソ2,3は大嫌い


17:
>>9
2はまだ盾構えててもいけるゲームだったと思う
3は間にブラボ入ったせいか明らかにやりすぎだよね


10:
バランス云々は置いといて俺も一番最初にやったデモンズが楽しかったな
ダクソ1が思ってたより楽しめなくて2に至っては死んだ目をしながらプレイしていた

そんなわけでダクソ3もブラボもセキロもまったくやる気になれなかったんだけど
これだけ年数が経っていればまた新鮮な気分で楽しめるんじゃないかなーって気がする
腰が重くて中々手が出ないんだけどね


11:
ダクソ3で楽しかったと言えるのはホークウッド戦位かな


12:
冷静に考えたら剣持って殴ってくるだけのボスあんまいねーなすまん
でもボス戦のつまらなさはなんなんだろう


13:
>>1
そうだよ。
マリオも敵の攻撃避けてジャンプして踏むだけ。
それだけで面白いように作ってる。


14:
オンスモ面白かったよ?


15:
ホモ王子とか不死隊とか好きだったよ


16:
ダクソはローリング回避だけに頼ると苦労するボスが割といる
基本は盾で防御してスタミナが無くなったらローリングするほうが攻略は楽


18:
デモンズは任天堂ライクで面白いよなマップも敵デザインも
ダクソは敵の数や強さに対してスタミナ少なすぎじゃないかな


21:
ザ・サージやった後だとダクソが神に見える


22:
サージはマップ構造が複雑すぎる
2で改善されてるなら買ってやってもいい


25:
>>22
相変わらず序盤から「ここは今の段階では進めません」な場所出てきて
先に進んだ後忘れてそうで


23:
踊り子だけやたら時間かかったなあ
むずいボスなら他にもいるのにあの回転斬りにやたらと狩られまくった思い出


24:
猿見た時に踊り子みたい!と最初思った


26:
ゼルダほどではないがそれぞれ攻略法は違う
アルトリウスやフリーデ等にやられ続けたトラウマが蘇ったわ 


27:
外人がケツ掘るだけのゲームってバカにしてたな
そのアンサーがセキロだけど


28:
SEKIROはアレンジされてたからいいゲーム


29:
侵入なかったらクソゲーだからな、ダクソは


引用元:http:2ch.sc