キャプチャ

1:
ヒソカスさんさぁ…

阿呆
天誅参の再来ならず
2019年4月9日
エディション: 01) 通常版ソフト
フロムよ、おまえ”つまらんゲーム会社になったなぁ・・”フロムのゲームは天誅参以来(幾十年ぶり)だ
(嘘♠、本当はフリプでブラボ、トロコン済みの聖杯三大クソボス黒獣、末裔、獣血を討伐出来るレベル)
忍者が舞台のゲームですが忍者に在らず”ひたすら難しいを追求した別のクソゲー”です※ちなみに俺は剣聖一心と怨嗟を斃した
難しいと面白いは全然違いますよっと。画面に映るすべてが難しいを追求する心意気、で?肝心の面白い部分は?フロムよ。
天誅みたいに壁に張り付く動作がありますがまったく意味ありません。忍者を謳っているだけで全然忍者じゃない。
忍具もアイテムも遊び心がまったくなくて面白いではなくて難しいを追求してるだけなんだよ、おまえは。

難易度の調整が下手だったと認めろ、序盤から瓢箪(回復アイテム)4つ所持とかするだけで
序盤で折れた・折れる新規が獲得できるかもしれんぞ、俺はなんとか堪えたけどゆとりゲーマーなら絶対無理だと思ったね
何百回も負けてクリアしたやつらが一丁前に語ってる様に何度もやれば誰でもクリアできるのよ、
一度も死なずに最初からラスボスまで斃せた奴だけが天才組で、10回以上負けた奴はもれなく凡人組。
だから隻狼をクリアできただけの奴は自慢にもなんもならんぞ。そして一度も死なないってのはまず不可能である。
なぜならフロムの調整がヘタクそだからだ


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2:
はっず


3:
うわきっついな


4:
長いわ
アマのレビュー大体マルチないレベル上げないくそげー!(クリアできないよ~)ってやつやからクリア後にバカにするために見るのおもろいのはわかるで


5:
大体のゲーム死ぬやろ


6:
コマンドRPGやってろや


7:
発達障害ってやつか


8:
最後まで読んだら多少同意見だった


11:
仮にもゲーオタでこの書き方が嫌われるって気付けへんのか
ネットやってないんか?


13:
説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)


14:
>>13
それはアマゾンレビューやなくて栗本や


15:
ゲームシステムに慣れるまで死にまくるなんてアクションゲーならあるのが普通やのにレビューの人らキレすぎやろ


16:
文章から滲み出る不潔感


18:
竜咳の仕様勘違いして死んだらあかんゲームやと思っとる奴おるよな


21:
>>18
レビューやと死にすぎるとモブが病気になって死ぬとか言っとるやつも平気でおるからな


19:
ジェイミー
難しくて草
2019年3月24日
エディション: 01) 通常版ソフト
何回も死ななければならないので、ストレスしかたまらないゲーム
死んだ後のロードも長いため、やる気が失せて速攻で売却済み 死なないゲームだったら面白いと思う。


25:
このゲームって難易度でマウント取ることしか話題ないよな


22:
火牛に4時間かけて他のボスは楽勝だったで~ってやつとかもおるで


20:
ジャアアアアアアアップはスマホポチポチカキンカキンだけやっときゃええねん
倭猿に高度なゲームは難しいんだからさ
課金してガチャ()で喜んでるのがお似合いってこった








引用元:http:2ch.sc