1:
うほほほほーいwwww







2:
シリーズ制覇しろ


9:
>>2
明日明後日から1と3やるつもりだわ
でも流石にノーデスの圧を抱えながら周回するのは心に負担があるわ


3:
ごめん、それが何なのかよく分からないや


10:
>>3
一度も死なない
一度も回復地点を使用しない


4:
マジか


5:
セール来たから俺も2始めるぞ
どっちがいいかよう分からんからまだだけど


14:
>>5
無印もセールだし普通に無印からやったらどうかね
無印からやると2はつまらないらしいが


18:
ノーデスの時点で無理だわ俺

>>5
もう1と3はやったんだよなぁ


26:
>>18
最悪セーブデータコピーしとけば鬼門前でバックアップ引っぱりだせるし
今回は二周目で冬の祠こじ開けるルートだったからちゃんと死なずに余裕だったが


7:
普通に凄いよ!


16:
>>7
じつは二周目で冬の祠をソウルの暴力でこじ開けたんだ…


11:
あのクソ長い2でそれは凄い


12:
無印でやれ
2は需要ないやろ


20:
>>12
ノーデスノー篝火やる意味がちゃんとあるのって2だけだろエアプか


21:
>>20
ほんとそれな
それでしか取れないアイテムあるのは攻めすぎだよなぁ


13:
証拠の指輪二つ!

no title


27:
>>13
かっけえ
これは誇っていい


15:
1でノー篝火できるのはプロ


19:
こういうのってチート出来るpcとかなら証明とかいみないよな
まぁチートしたところでなんも楽しくねーだろうけど


28:
>>19
おっおう


23:
次は棘の指輪+2だな


28:
>>23
対人はやんないよ…
するにしても条件が厳しすぎる上に過疎ってんだぞ無理だムリムリ


24:
どのくらいすげぇの


29:
>>24
ルート決めて準備すればぶっちゃけ余裕


25:
その指輪強いの?


29:
>>25
片方が右手武器を見えなくする片方が左手武器を見えなくする
つまり対人用
つまりぼくには無用の長物…


33:
次はちゃんと強大なソウルの四人潰してからノーデス目指してみるわ
流石に篝火使うけど


35:
PC版なら解散


37:
>>35
普通のと何か違うの?


36:
(カンストオジェイのワンパンを鉄加護さんで受けたことは内緒)

カメラのデーモンゆるせん


38:
克服超越指輪ゲットしたのか
凄い
ダクソ3とブラボでも克服超越欲しかった


39:
対人しないから知らんけど克服者の指輪の存在はかなりストレスになりそうだよなー
片手開いてたら迂闊に武器振れないし


40:
対人で武器隠すのは半端なく強いぞ
3種類の武器入れ替えながら戦うと攻撃当たりまくる


41:
修正前アマナのままだったら1週目どっちもはきつそう

俺は分けて取ったな


42:
十分準備してからの二周目だったからな
余裕よ


43:
同時に取ったの?


44:
うん


45:
データ保存してからのリセット無しならすごい
割とミスる


46:
一応バックアップを祭祀場前でとったけど結局ノーデスだったよ
槌番兵とかいうバカみたいな奴とカンストオジェイがちょっと不安だったから








引用元:http:2ch.sc