00000964_820_461







3:
Switch版ダクソから入って面白かったからPS4と全ソウルズボーン買ったわ。
たまにSwitch版起動させるけど夢の中にいるみたいで面白いぞ。


4:
正論だな


5:
PC以外は全部劣化版なのに何でPS4が入るんだ?


7:
>>5
1080p 60fps出るか否かの話。
Switchだと30fpsだからな。


11:
>>5
元がPS3のはずなのにそれより劣化しちゃってるからなあ


27:
>>5
オン人口が多いから
今となってはどっちも過疎だが


28:
>>5
エアプだなぁ
PCの糞チーター共と誰が一緒にオンやりたいんだよ


30:
>>5
PCと違ってPS4とSwitchはだいたい同価格だからな。
どっちも持ってなくてダクソやりたい人や、どっちも持ってる人はPS4版勧めるのは自然だろ。
お前はPS3版ベヨネッタをわざわざやるか?


62:
>>5
PCでゲームとかw


8:
劣化PCと携帯機比べる時点でバカ


12:
>>8
switchは据え置きですよ


18:
>>12
本質的に重要なのは携帯機らしい扱いができることだからそういう上辺の話は意味がない


92:
>>8
携帯機だし~に逃げたところで最低性能は事実だしなあ
なら劣化PCだろうとなんだろうとお手軽にできる上位版か最高の環境のPCという話だろうし


9:
switch版だけ外注ですし
しかも同時発売だったのにswitch版だけ延期されてたな
ダクソリマスター


10:
PS4は一部のSE抜けてるし
肝心のDLC後シフのムービーが音ズレしてる劣化版なのにな
あれは絶対に許さん


13:
Switchでサードソフトをやることが間違い


16:
>>13
でもSwitchしか持ってないとやらざるを得ないんだよ


14:
結局一番やってるのはSwitch版だな滅茶苦茶手軽だからついつい新キャラ作って何度も遊んでしまう


17:
PS4でもカクカクだったのにスイッチとか無理あるよな
逆に気になってやってみたいな


19:
携帯モードのメリットがデカすぎる
2も3もスイッチで出して欲しいわ


25:
>>19
携帯してまでやりたいと思わんわ


33:
>>25
実際にやってみたらいかに快適か分かると思うんだけどな
手元でダクソできるのは感動した


35:
>>33
そう思う奴もいればそう思わない奴もいるって話では?

SwitchあるけどTVモードしか使わないよ
携帯機モード買ってきた時の動作確認でしか使ったことないし


21:
こいつマリオメーカー問題とか言い出して暴れたゴミ野郎じゃん


22:
PS3版ベヨネッタをdisってんのかよお


26:
>>22
実際馬鹿にしてたぞ
比較動画見てPS3版買おうって思う奴いないでしょwって笑ってたぞ


23:
SwitchはPS3.3程度だから2は可変30fpsで出せるだろうな。


24:
ニコ動をたった一人で崩壊させた奴か


31:
携帯モードで気軽に遊べるのは結構良いものなんだぞ


32:
>>31
据え置きで遊びたいからいい。
無線だと相手にも迷惑掛かるし。


37:
こいつRTA走者だったしな
ハードの性能でパフォーマンスが落ちるのが嫌なんだろ
2のRTAはたしかPC版でやってたし


38:
ガチ勢が求めるものとパンピーが求める物は違うんでぃ


52:
>>38
パンピーじゃなくてSwitchしか持たない豚かキッズな。


40:
いやそらそうだろ
俺もswitch持ちだが
ダークソウルやるためにswitch買うのはありえん


41:
switch版ダークソウルって売れたの?
そのパンピーは買ったの?

携帯できてもロード長かったらダメだわ
死にゲーだし


43:
有名実況者(笑)


60:
全くその通りでスイッチでダクソやろうと思わないし
スイッチユーザーの多くもそう思ってるから別に買わないのだろう


78:
ダクソブラボセキロより、ザ・サージのが難しいのワロタ
道迷いすぎ


82:
>>78
「あそこにあるショートカットいつ使うの?」みたいなのはあったけど
基本的に輪郭のはっきりした建物内が多いし
敵がそこまでいやらしくないし楽な方じゃない?


83:
>>82
ここはまだ通過できませんて箇所がやたら多くて
先へ進むのに前の場所に戻るってのが忘れがちになってね
無機質な狭い通路上がり下がりしたりとかで
何度迷った事か


85:
ふぅだから動画に低評価入れてきた


86:
それでもふぅはSwitch版何周かやってるからな。
ここにいるエアプやSwitchしか持ってないでPS4版とか無いわって言ってる連中の説得力の無さよ。


91:
本人がスレ建てたのか?


94:
こいつ本当に落ちぶれたよなぁ
ニコニコから出て行けとか言ってたくせに有名実況者が全員出て行ったら自分もyoutubeに逃げてて草はえますよ


95:
結局Switch版はうれたのか?


96:
>>95
1万くらい売れてた


97:
別に最高環境じゃなくたっていいんだよ
遊べるレベルで動いてくれればな。
DIABLO3もそう。何故かSwitchで遊びたくなる


99:
>>97
Switchしか持ってないだけだろw


引用元:http:2ch.sc