dl2_ss_12

1:
よく言われる難しさって戦闘面じゃなくてツルッツル滑っての落下死が占めてるよな







2:
動画でクリア…?


3:
動画…で…?


4:
グーグルマップで旅行するタイプ


5:
流石に動画見てだろ


6:
滑る床なくてワロタ雑かよ


7:
動画を見てクリアした気になったということ?


8:
それは見た動画が下手なだけだろ


9:
死ねば良いのに


10:
シースのとこ行く途中が滑った気がするけどそこ以外あったか?


11:
ボスに殺されるのが全体の8割だわ


12:
死ぬことなくね?
一時間未満でクリアできるヌルゲーやわ


13:
初見は情報がないから難しい
武器強化の重要性とか知ってたら楽勝


14:
>>13
完全オフラインでダークソウルは無謀?
自分でやってみたい気もするけどヒント見ながら進むのは危機感無いなあと思ってた


16:
>>14
むしろ理不尽な侵入ないしオフラインのがいいぞ
オンラインで見えるメッセージも嘘があったりとかで完全なヒントってわけじゃない
あとオフラインの方が公式メッセージ見つけやすかったりで楽しみやすいと思う

ゲームの難易度的には純粋なアクションゲームだと思わずにキャラの強化とか探索とかもよく考えてプレイすれば全く難しくない


17:
>>16
へえそうなのか
しっかり強化すれば戦闘もソルトくらいの難易度だろうか
機会があったら買ってみよう


15:
攻略情報見てもオーンスタイン&スモウ、四人の公王に苦戦したワケだが


18:
強化でダメージ数倍になったりするからな
逆にレベル上げて筋力とかあげてもほんのちょっとしか増えない



20:
ちなみに車輪みたいなザコってデモンズソウルだっけ?ダークソウルだっけ?
あれ見てる方も嫌だったわ


引用元:http:2ch.sc