no title

865:
GOTYver弦一郎とか強いアプデ欲しいけどプレーヤーが慣れた現状で何をどうやったら強くなるのか分からない
狭い場所で毒ビチャビチャは嫌だけどそれはなんか違うし


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866:
>>865
同じモーションから突きと下段の二択繰り出してくれば超強くなるよ
運ゲーのクソゲーと化すだろうけど

結局のところ「相手のモーションから技を判断して攻略」っていうゲームデザインな以上
慣れたら勝てるのは当然、慣れても勝てないならクソゲーにしかならないから
ずっと強いままのボスなんて無理だと思うわ


867:
>>866
ほんこれ
こっちで対応できないモーションならクソゲーになるだけ
追尾するソウルの塊みたいに矢が浮いてて
通常の攻撃に混ぜてきて弾きリズムが変わればちょっとは難しいかな


870:
>>865
雷返し返し
剛射を覚える
巴流になっても投げ技を忘れない

とか考えたけど全部隙潰しと不意打ちに終始してるわ
卑怯なボスはみんな嫌いそうだし難しいね


884:
>>865
まあ正統進化なら攻撃のバリエーション増やしたり、似たようなモーションからの択増やすみたいなのが手っ取り早いんじゃないかなあ

あと巴流捨てろ


869:
弓を磨く
蘆名流
巴流

何で弦ちゃん3択で大ハズレ引いてしまうん?


871:
実際弦ちゃんは引き弓してれば狼なんぞに負ける要素ないよな
雑兵にまで弓の腕の名声は轟いてたのに


875:
雷を返せなくしよう


876:
弦ちゃんは「あんなにも強敵だったのに慣れれば楽に倒せる」っていう隻狼の魅力を体現してるから…


877:
踏みにじらせはせぬぞ…


878:
ゲーム内的な意味で佐瀬さんと弦ちゃん闘わせたらどっちが勝つんだろう


879:
せめて雷無効化ならなぁ 一心様は返させてください


880:
雷返しってなんでスキルにしなかったんだろうな


883:
>>880
掛け軸読んで取得に変更しよう


882:
弦ちゃんは体術珠と強走薬を切らしてたから引き撃ちできなかっただけだよ


885:
初めて弦一郎倒した時雷返しの方法よく分からなくて使わず勝っちゃったな・・・弦ちゃん弱すぎ


引用元:http:2ch.sc