dl2_ss_20

1:
ワイ「ダクソ3」







3:
ダクソ3で余裕


4:
キングス2


5:
ブラボ


7:
デモンズと無印と既に達成してるわ


8:
ブラボ
聖杯で無限に遊べるから


20:
>>8
普通は遊べないぞ地底人


9:
デモンズだけで5000時間遊んでたわ


10:
ACFF


11:
ダクソ無印リアルに1000時間くらいやったわ


12:
キングスフィールドとか未だにやってるやつガイジやろ


13:
今から1000時間遊ぶんやぞ


14:
ブラボ
対戦ありならAC2aa


15:
ダクソ3やな


16:
発達じゃなきゃ無理だろ
同じことの繰り返し


17:
g1ジョッキー4を1万時間やったワイを馬鹿にしてんのか?


18:
セキロウをあげたらにわか認定される風潮


27:
>>18
セキロウとか言ってる時点でね


33:
>>18
あんなんトロコンでも大して時間かからんし


19:
(なんの判決だw)


21:
オン要素ありなんか?


22:
オンラインあれば余裕やろ


23:
デモンズは仲間と一緒にプレイしたり攻略の邪魔したり、隠密でかくれんぼとか何通りも遊び方があったからな
あんな神ゲーはもうない


34:
>>23
ダクソよりシンプルでそこが良かったよな
対人苦手でもpvpで遊びようがある


25:
今から1000時間ならもうやりこみすぎて味がしなくなったゲーム選ぶのはマズイな


26:
ダークソウルってやったことないんやが1000時間もやることあるんか


28:
>>26
対人戦しかないで


30:
ACE3でひたすら曲を聴く作業や


31:
デモンズが一番楽しかったよね


32:
ACシリーズは1000時間遊べないんか?


35:
ロボゲー板の人たちは未だに過去作で大会開いてキャッキャしてるで


引用元:http:2ch.sc