キャプチャ

1:
四人の公王倒してから地下墓地に行ったんやが三人羽織ってやつが強すぎて倒せん!!
どうすればええんや!!!

装備
武器 黒騎士の剣+5
盾 バルデルの盾+5
防具 ハベル一式

指輪
バベルの指輪
硬くなる指輪

レベル60で体力と持久力を主に上げてる

分身するの卑怯やろ…







2:
近寄って殴りまくるだけやろ


3:
あいつクソ雑魚やろ


4:
ダクソの中でも屈指のザコで草


6:
センスなさすぎやろ 放置でも倒せるやん


7:
初見撃破がほとんどのやつやんけ


8:
脳筋なら武器ラージクラブ一択やないの


10:
公王倒して三人羽織に苦戦ってある?


11:
名人様ばっかやな
はいはいゲームうまいね~


15:
>>11
はい絶許狙い


12:
ハム王倒せて三人羽織倒せないのか…


14:
ムカついた
もう寝るわ


29:
>>14
もうなんJも来なくていいぞ
ゴミクズくん


17:
エアプすぎでしょ


18:
三秒羽織な


19:
ハム王のほうがよっぽど卑怯な分身術やろ


20:
ダクソ未プレイなんやがスレタイのボスってどのレベルなんや
ブラボかSEKIROで例えてクレメンス


24:
>>20
霧隠れの婦人くらい


25:
>>24
クソザコナメクジやんけ
せめて失敗作レベルを想像してたんやけどそれ以下やん


35:
>>25
ヘム婆以下ってとこや


28:
初見殺し余裕やしレベル上げてたら数発ですぐ終わるやんけ


30:
ハベルの高強靭必要ないやろ
黒金糸着て炎耐性だけあげて身軽になれ
車輪骸骨避けられて火球避けられないわけないわ


32:
なぜハムに勝てて三人羽織ごときに苦戦しとんねん


33:
タイトル違うけど一番強いボスみたいなので三人羽織あげてたガイジやろこいつ


34:
複数苦手ならなんで公王倒せたんや


39:
>>34
いうて公王って複数戦闘なるまえに倒しきるやろ


45:
>>39
そういや一週目はそんな感じやな
周回して地獄見たわトロコンしたからもう二度と二週目以降のダクソはやらん


49:
>>45
二週目じゃそこまで変わらんやろ
五週目あたりからは魔術使わないとロクに戦えなくなる


52:
>>39
それ以上に3人羽織なんか秒殺やろ


36:
ガイジかな?


37:
無印やったことないから3で例えて


40:
>>37
オスロエス倒せない感じ


44:
>>40
いやオスロエスは普通に負けることもあるやろ


48:
>>44
じゃあロスリック城クリアしたのにオスロエス倒せない感じ


47:
>>37
深淵の監視者の最初の雑魚がウロウロしてる時のにずっと勝てないようなもんや


72:
>>37
武器+8まで強化して結晶の古老倒せないレベル


56:
アルトリウスかっこいいのに弱くてイラつく
アルトリウスといろんな戦い方するためだけにアルトリウスの霧前で止めてあるデータあるわ
勝ちそうになったらプロロする


122:
>>56
ワイもやってたわそれ
決闘感がいいわあいつ


305:
>>56
ワイアルトリウス、殺されそうになると時間を巻き戻され永遠の地獄を味わう


68:
レベル上げて殴れって言おうとしたけどレベルも武器も十二分だから何も言えない
アクションゲー向いてないよ


71:
2にも3にも三人羽織並に簡単なボスはいねえな
ネズミの王の尖兵も運とかレベルによっては死ぬし
3で一番弱いのは結晶の古老か?


74:
>>71
3は深みの聖堂の司祭達やろ


76:
>>74
あれって呪死なかったっけ


80:
>>76
普通にやってたらまず負けないから知らんわ


113:
>>80
深みの主教たちは純魔だとかなりキツいし
どうあがいてもクソ雑魚の三人羽織よりは一段上や


87:
>>71
ギミック系は順位付けにくいな
範囲武器持ってたら深みの主教が最弱に思える


93:
そもそも順番がおかしい
普通はニト→シース→苗床→ハムなんだよなぁ


98:
>>93
ダークレイスの誓約やるならハムが最初だぞ


99:
>>93
公王ニトシース苗床やぞ


115:
3人羽織って分身するんか…


166:
三人羽織思ったより火力あるから油断してると死ぬの分かる


183:
オスロエスって全攻撃ディレイみたいなとこあるからクソ苦手やった


187:
オスロエスなんてトロいティガレックスやろ


193:
オスロエスは高周回でもウッディ呼べば楽勝やったわ
敵も硬いがウッディもクソ硬いからな


252:
RTAとか駅伝よく見てたけど三人羽織はまじで空気


269:
>>252
1の駅伝終わってしまって悲しい
15日にタッグマラソンはあるけど駅伝の楽しさとはまた別なんだよなあ


276:
>>269
1はニコ生のコンテンツでも長生きやったなあ
駅伝は裏で勝手に1人で併走したやつが勝ってしまったのが好きやった


273:
漢ワイ、絶対にNPCには頼らない


279:
>>273
でも巨人ヨームはジークバルトと一緒に戦いたいよね?


286:
>>279
一理ある
それは別や


291:
>>273
NPC白霊は呼んだ方が楽しいやろ
ゴッヒルさんみたいなガチのお助け要員はいらんがアンリとかシーリスとかオーベックとかイーゴンは必ず呼ぶわ


324:
ダクソのRTAで1番ビビったのはマグカだな
頭おかしいと思ったわ


引用元:http:2ch.sc