20190611-eldenring-01

1:
エルデンリングもバンナムとかウケるだろ







2:
天才が優秀さを発揮するには金がいるんだ


4:
>>2
セキロがアクティビジョンだったのにエルデンがバンナムはレベル下がりすぎだろww
のし上がったきっかけのダークソウルはしかたないとしてさぁ


3:
一本が凄いけど開発が遅い
でも一本が凄いから許す


5:
一本一本が至高だけどそれじゃ金が足りないわけよ。傘下で作った方が安定してど変態やり込み作品を作れる環境なんでしょ


9:
>>5
KADOKAWAはむしろ搾り取ってそうなイメージだが


6:
海外とかならクラウドファンディングしそう


10:
>>6
実際売れてる作品のプロデューサーとかがクラウドファンディングしてゲームを売るって大丈夫なの?
あんまり詳しくはないけど、任天堂とかMFとかクラウドファンディングしまくれば開発とか作成費用大分削れて儲けれそうだけど


7:
角川とバンナムが超絶優秀だからじゃね?


11:
>>7
すまんどこが???


8:
ソリトンの戦闘国家…フロムのアーマードコア…KADOKAWAが関わるとろくな事にならない


引用元:http:2ch.sc