banner_tffe

1:
出せば売れると分かっているのに
普通のゲーム会社なら売れる作品をそうそう手放さない

それをあっさり続編作りません
ホントいいゲーム作りたいんだなと思わせる







2:
三作は出したやん
ブラボは単に言うほど売れんかっただけやん


4:
>>2
ブラボ売れなかったん?

めっちゃ名作だったじゃん


3:
その美学を破ってでもダクソ4出せ


5:
ブラック企業よな


6:
200万本以上のブラボが言うほど売り上げないってヤバくない


7:
フロム新しいの出すやん


8:
似たようなゲームは出すけどな


9:
ダクソもブラボもセキロも全部それぞれ違うし面白かった


10:
3作以上続いてるシリーズ普通にあるじゃん


13:
ソニーがブラボの売り上げには満足行ってないみたいなのみたな
セキロは400万だか売れたんだっけか

シリーズ出したさあるだろうけどエルデンと一緒に作ってるもう一本で忙しいだろうからDLCすら無さそう
アートワークスもう出したし


17:
分からなくもない


18:
安易な続編そのまんまだったよなダクソ2は
>>1ってダクソ3とブラボしかやったことなさそう


16:
2は実際他2作と比べたら明らかに物が違うし仕方ないわ

宝箱の中身壊れるようにしたろ!とか複数ボス配置しまくったろ!とか視界見にくいとこに無限沸きの敵だしたろ!とかとにかく嫌がらせ特化のマリオメーカーみたいな感じだったし


20:
落ち着けよ>>1居ないのに興奮し過ぎ
何でそんな攻撃的なの


23:
ダクソを3で終わらせたのは英断だわ
対人調整が攻略にまで影響で始めてどんどん薄味になってた
クソクソ言いながらプレイ時間一番長いのは2って奴多いんじゃね


24:
2はない


25:
対人向けの下方調整が攻略に与える影響なんて微々たるものだよ
それよりもDLC2が大味ぶっ壊れ武器ばっかで協力はヌルゲー対人はクソゲー化したのが大きい
巨人の種が死んで総督もなかったDLC1の頃が一番バランス良かったのに








引用元:http:2ch.sc