no title

1:
ダクソもブラボもパターン覚えゲーやんけ
システムガラッと変わったのと弾きに反応できへんからって嫉妬すんなや


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3:
モンハンも同じようなもんや
パターン覚えて自分に大変良くできましたするゲームや


4:
こっちから殴って相手の行動をパターン化して攻めるゲームって事を理解せんまま適当にやっとるとそうなるんや


5:
パターン覚える前に倒せなかっただけやで


6:
ダクソブラボは武器遠距離色々あるやん


11:
>>6
ダクソならラスボスのグウィンとかパリィで簡単に倒せちゃうパターンだしブラボのゲールマンだってパリィで簡単に倒せるやん

どっちもノーダメで倒せるで
もちろんセキロの一心も苦難でノーダメやったわ


15:
>>11
は?
ブラボダクソにはパリィで倒す以外にも選択肢あるいっぱいあるって話やが


7:
モンハンも言われてみりゃパターン覚えたら簡単になるゲームやったな


9:
火牛だけは許せん


10:
クシャルダオラのほうがよっぽどむずい


16:
>>10
あいつはムズイというか糞なのでセーフ


12:
面白いという感想に嘘も何もないやろ


13:
ワイは元からソロでしかやらんしマルチも対人しかやらんから別にええけどモンハンみたいに協力ゲーだと思っとるやつもおるからなあ

マルチないのはあかんかったかもな

ストーリーは今までで一番分かりやすくて一般向けやけど


14:
難易度は別としてパターンなんてあるか?
パターンというより攻撃ひとつひとつへの対処の仕方を覚えた感じなんだけど 弾くか避けるみたいな


17:
ソウルシリーズは道中がムズくてセキロボスがむずかった


18:
戦闘アクションゲーって大体パターン覚えゲーじゃない?


19:
セキロは面白いけど何周かしたら満足してしまうわ


20:
>>19
苦難やったり全ボスノーダメチャレンジしたり楽しいで
ワイは人型ボスだけやってやめたけど


引用元:http:2ch.sc