1:

no title

どうしよう







2:
(´・ω・`)きもい


4:
なぜスイッチ版なのか


12:
>>4
一番人が多い


5:
600周くらいしてる奴いたよな


6:
どういう遊び方してんの


12:
>>6
侵入してる


7:
漢は黙ってハベルセスタス


9:
Switchかよ

でもまあSwitch版のほうが場所選ばずできそう


10:
相手のけつを追いかけるゲームでしょ


11:
なんだSwitchかよ


14:
Switchだとコントローラーの問題で致命的にやりにくいって聞いたけどどうなん


15:
>>14
侵入とかやるなら付属のジョイコンだとキツイ


16:
Switchはスティックの押し込みやりづらいからなあ、ロックオンしにくいんだよね
プロコンならましなのかな


18:
>>16
プロコンだと普通に快適だよ


17:
PS4の最新作スターウォーズがダクソだぞ


18:
>>17
見た目は良いけど内容的には劣化版


19:
快適じゃねーよ
スティックの位置がクソ


22:
>>19
箱コンと同じだからそれはない


24:
>>22
いや箱コンもダクソには向かないんだよなぁ


32:
>>24
RTAでWR出してる奴らは箱コンだからそれはない


34:
>>32
なぜ基準がRTAなのか


23:
>>19
慣れたら怯み抜けケツ掘りもできる


25:
チキンだから侵入したことないわ


29:
>>25
面白いぞ
最初は心臓バクバクだし煽られまくるけどな


27:
よくあきないな、攻略法わかってるボスとか何度も戦っても達成感あるもんなのか


31:
>>27
周回はあんまりしてない


28:
Switchだとキッズのケツ掘りまくれるってマジ?


31:
>>28
PS3の発売したての頃みたいな下手くそな出待ちとかいて楽しいよ


33:
対人にはデュアルショックの方が向いてるのは間違いないよ
慣れたら問題ないというだけで


36:
>>33
まあそうかもな
少しやってこれ無理だってなってから触ってないわ


37:
対人でバックスタブ取れないんだけどコツとかある?神の怒りとかでごまかしてた


38:
PS4は仮面ハベルの待ちゲーになったからやる気なくなった
過疎ってるし


40:
スイッチ人いるってマジ?
超絶過疎ってた気がするんだけど


42:
>>40
ウーラシール市街は人多い
森は死んでる


47:
>>42
海外マッチングありかな?
ウーラシール以外でマッチするとこある?


48:
>>47
ゴールデンタイムは海外切っててもいける
他は森が死んでる以外はよく分からん


50:
>>48
まぢか
因みにレベル帯は?


52:
>>50
100~120


41:
スイッチ版の侵入は気持ちよくなれそう


44:
>>41
頑張ってキャラ考えてる奴が多くて楽しいよ


43:
対人を森に統一して欲しい
いちいち侵入アイテム使うのがダルい


45:
森は指しゃぶって3人来るようになって誰もやらなくなったね


46:
どうせ300時間やろ(クリッ
ひいいいいいいい


49:
スイッチ版まだ発売して一年くらいしか経ってないぞ…


59:
無印の侵入とか平和出待ち残光ブンブン怒りだらけだったけどよく萎えなかったな


60:
>>59
平和出待ちみたいに詰む奴はブロックすればいいだけだからね


61:
仮面巨人とか結晶石剣とかナハナハはまだあんの?


64:
>>61
仮面巨人は指輪の修正でほとんど死んだ
他のバグも死んだ


62:
他のダクソシリーズは何時間くらいプレイしたの


64:
>>62
2は3周くらいでやめた
3は150時間くらいはやった


67:
どういうビルド作った?


69:
>>67
筋28技40の大体使えるマン
使ってて一番楽しい


68:
3000時間はすごいな
俺は5キャラくらいつくりなおして全クリしたから合計200時間ってとこかな


70:
筋力66で両手持ちする筋力99になるじゃん?
デーモン武器は耐久600あって結晶化しても耐久60あって実用性あるじゃん?
デモ斧は筋力補正Sで基礎攻撃力高いじゃん?
補正は基礎攻撃力への掛け算じゃん?


71:
>>70
ケツ掘り専は使っててつまらんからなあ


74:
再販されたとはいえ8年前のゲームがいまだに人気あるのすげえよな


75:
>>74
海外でも未だに対人放送とかあるしね
ただ中途半端に仕様いじくられたのが悔やまれる


76:
ちょうどダクソ初見プレイ1週目してるけどこのゲーム対人戦の需要もきっちり満たしてるんだね
自分なんてストーリーというかダンジョンクリアするためにトライ&エラー繰り返してるけどそれだけで十分楽しいのに


78:
>>76
リマスターまで発売されるくらいに待ち望まれてたわけだからな


79:
実際うんこだからスイッチ版で初心者狩りに逃げてんだろ


87:
>>79
SL100以上が初心者…?


99:
>>87
SLなんか初心者かどうかの目安にならんだろ


83:
ストーリークリアしたらデモンズソウルかダークソウル2やろうかと思ってたけど対人戦やらないのはもったいないのかな
なんか悩んでしまう


88:
>>83
俺が言うのもなんだけど、無理に対人しなくてもストーリーだけでも十分面白いゲームだよ


84:
対人はどうでもいいけど色んな育て方するのが楽しい


85:
>>84
それだと精々1000時間くらいじゃね
3600時間やり込めるほどビルド多彩じゃない気がするが


89:
ソロで1000時間は凄いな
RTAも楽しそうだけどね


91:
Switch版ってめくりできんの?


92:
>>91
リマスター版は全部無理
ただスイッチ版だけ侵入位置を自分で選べる


93:
steamのウィッシュリストに入れてるんだがいつになったら安くなるんだよマジで


94:
>>93
定価でも買う価値はある
PC版人口多そうだし


95:
>>94
今度のウィンターセールで対象外だったら定価で買うわ


96:
セール待つようなゲームって大してやりたくないってことだから買っても詰む可能性あるな


97:
PS4のリマスターだめなん?


98:
>>97
いや、一番オススメだよ


100:
無印のウーラシールは天国であり地獄でもあった
中学生の頃夢中で遊んだわ
懐かしい


引用元:http:2ch.sc