1:
ブラッドボーンはクリアした
4:
ブラボも変わんないじゃん
セキロのスピード感に慣れたらもうそれらのゲームはやれんわ
セキロのスピード感に慣れたらもうそれらのゲームはやれんわ
5:
無双でもやってろw
6:
死にゲーまじで面白さがわからん
8:
ダークソウルは素っ裸で全力疾走だぞ
9:
ダクソのもっさりは俺も嫌い
あのシリーズはデモンズが一番やな
あのシリーズはデモンズが一番やな
10:
ブラボは速いというよりキャラに重量感なさすぎて笑う
スポンジでできてんじゃないかと
スポンジでできてんじゃないかと
11:
仁王は速い
12:
モンハンはいつまで空洞を剥ぐんでしょうか
13:
デモンズダクソブラボは対人がメインだからまあいいんだけど
モンハンの面白さだけは理解できない
依頼うけて数パターンしかない狭いマップいってワンパターンの敵倒すの繰り返しって何が面白いん
モンハンの面白さだけは理解できない
依頼うけて数パターンしかない狭いマップいってワンパターンの敵倒すの繰り返しって何が面白いん
17:
>>13
モンスターと戦うのが面白い
素材集めて新しい武器防具を作るのが面白い
モンスターと戦うのが面白い
素材集めて新しい武器防具を作るのが面白い
16:
今のモンハンなんてただの時間泥棒のマゾゲーだもんな
18:
>>16
昔のモンハンもそうだろ?
昔のモンハンもそうだろ?
20:
スカイリム、モンハン、ダークソウル、
オープンワールド全般無理
なんか視覚的に飽きる楽しくない
でもゼルダだけ大丈夫
ゼルダは面白い
オープンワールド全般無理
なんか視覚的に飽きる楽しくない
でもゼルダだけ大丈夫
ゼルダは面白い
22:
>>20
何でその並びでスカイリム?
全然違うだろ
何でその並びでスカイリム?
全然違うだろ
21:
要は不便だけどリアルだから面白いだろ?みたいなゲームが嫌いなんだよな
34:
>>21
モンハンのめんどくささって別にリアルを指向した結果ではないだろ
モンハンのめんどくささって別にリアルを指向した結果ではないだろ
26:
そもそもモンハンとダクソはオープンワールドじゃないから
27:
モンハンはオープンワールド風でダクソは風ですらない
28:
ゲームの中ぐらい俺つええええええええええええええええええええええええええええやらせろや
31:
モンハンのほうが風ですらないだろ
ダクソは一応シームレスにつながっててぐるっと周ろうと思えばすべてのダンジョン徒歩でまわれる
ダクソは一応シームレスにつながっててぐるっと周ろうと思えばすべてのダンジョン徒歩でまわれる
40:
まずリアルならあんな剣や斧で十数メートルはありそうな獣に勝てるわけねえだろってなるからな
一撃くらったら粉々ですよ
一撃くらったら粉々ですよ
60:
>>57
速ければいいって話ではないんだよ
挙動がおかしいじゃんこんなの
速ければいいって話ではないんだよ
挙動がおかしいじゃんこんなの
61:
とにかく仁王はモーションが糞ダサい
99:
ただてるの3倍ダクソ面白かったな
100:
ダクソ2はもっさりだけどダクソ1はそれほど気にならなかったな
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
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コメント一覧 (76)
別にもっさりではない 2がもっさり
モンハンはタイムラグというか
もっさりし過ぎて全く合わなかった
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ダークソウルに手を出してガッカリするってのはよく聞く話だが、
わざわざスレ立ててダクソを叩き始めるのが本当に意味わからん。
こういう奴が立てるべきスレは
「ダクソ叩きスレ」じゃなくて「オススメの爽快アクションゲーム募集スレ」だ。
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俺も最初はもっさりしててクソゲー認定してたがMHFやって認識を改めたわ39MHF
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こんな視界の狭い人間にはなりたくねぇな。
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リマスターやって認識改まったけど、
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パイパンよりモッサリのほうがいい奴もいるし好みの問題だろ
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ロングソードの振りひとつ見ても他ゲームと違う。
でもそういうアクションが好きじゃないって人がいるのも理解できる。
同じフロムゲーでもブラボやSekiroのようにステップで一気に敵との距離を詰めたりする戦い方できないし。
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スピーディな戦闘求めるならドグマのが良いよ、代わりにあっちは武器防具に格差あるから好きな防具や武器を装備できない問題があるけど
mutationしたら武器格差無くなれば良かったんだけどなぁ
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ソウルボーンやSekiroが圧倒的に出来が良く見えるわ。
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ただ、ダクソ1とダクソ3はモブとボスのスピードが全然違う事に驚く。
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あんなレスポンスの良い高速戦闘楽しめるゲームなかなか無いよ
やりこみ要素も半端無いし
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かなり作り込んであると思うが
スピード速すぎだからそう見えるのか
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プレイヤーキャラの動きよりも敵の動きが1の方がいいのが大きいと思う
アルトリウスとかのDLC勢は3に繋がるスタイリッシュさも持ってるからな
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みんなSEKIROに行って「SEKIROに比べてダクソはもっさりで〜」って
って相変わらずダクソ叩きやってるのかと思ってたけどまだいたんだw
普段アクションゲーやってなさそうな人たち
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ダクソは無印ぐらいがちょうどいい
3はハベル着てコロコロしすぎなんだよ
モンハンもハンターがすでに人間やめてるし
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ブラボのヤーナムステップは適当にピョンピョンやってても様になるけど、ダクソ3でゴロゴロ転がりまくるのはビジュアル的にダサい。
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sekiroくらい無敵時間が短くて良かったのに
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爽快感失ってまで無理にリアルにされても困る
ダクソはいいよ、RPGだしシステムからしてそういうの込みのゲームデザインなんだから
昔のRPGみたくターン制バトルっぽくのんびりやれて気軽に出来るし
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ソウルは基本R1がDPS最強だからそういうのあんま無いよね。大火力の大技的なのが。見た目だけは強そうなのあるけど大抵リスクの割に威力しょっぱいからな。どのボスも小さな隙にチクチクR1を差していくパターンになりやすい
俺的にソウルシリーズは戦闘が楽しいというより好きな格好と武器で戦うのが楽しいかな。装備デザインのセンスと拘りが圧倒的だわ
モンハンは戦闘時間長い分メリハリが強くて面白い。アイスボーンはなんか余計な要素増えたけど
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クソ長い相手ターンに突き合わされて、向こうが「はいチャンスですよ」
で
「わーい」大火力の大技だい
>ダクソ
「かわせるか?」「かわした」チク
「かわせるか?」「かわした」チク
「かわせるか?」「かわした」チクチク ガクッ 致命ブスッ
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アイスボーンは受付嬢がクソブスウザすぎて無理
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あのシリーズはデモンズが一番やな
これに完全に同意対人だと特にそう
強靭ゴリゲーなのも合わんかった
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ダクソ2関連のスレは立て辛いよな…
ダクソ2ファンは本当に肩身が狭い。
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自分に合わないゲームを無理してやる必要はない
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偏差撃ちつうか未来位置を予測して攻撃を置きに行くのが楽しかった
いくら自分が早くても同じように
敵もビュンビュン暴れまくると結局ただの反射神経ゲーみたいになってなぁ
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