20180404-darksouls-03

1:
ブラッドボーンはクリアした







4:
ブラボも変わんないじゃん
セキロのスピード感に慣れたらもうそれらのゲームはやれんわ


5:
無双でもやってろw


6:
死にゲーまじで面白さがわからん


8:
ダークソウルは素っ裸で全力疾走だぞ


9:
ダクソのもっさりは俺も嫌い
あのシリーズはデモンズが一番やな


10:
ブラボは速いというよりキャラに重量感なさすぎて笑う
スポンジでできてんじゃないかと


11:
仁王は速い


12:
モンハンはいつまで空洞を剥ぐんでしょうか


13:
デモンズダクソブラボは対人がメインだからまあいいんだけど
モンハンの面白さだけは理解できない
依頼うけて数パターンしかない狭いマップいってワンパターンの敵倒すの繰り返しって何が面白いん


17:
>>13
モンスターと戦うのが面白い
素材集めて新しい武器防具を作るのが面白い


16:
今のモンハンなんてただの時間泥棒のマゾゲーだもんな


18:
>>16
昔のモンハンもそうだろ?


20:
スカイリム、モンハン、ダークソウル、
オープンワールド全般無理
なんか視覚的に飽きる楽しくない
でもゼルダだけ大丈夫
ゼルダは面白い


22:
>>20
何でその並びでスカイリム?
全然違うだろ


21:
要は不便だけどリアルだから面白いだろ?みたいなゲームが嫌いなんだよな


34:
>>21
モンハンのめんどくささって別にリアルを指向した結果ではないだろ


26:
そもそもモンハンとダクソはオープンワールドじゃないから


27:
モンハンはオープンワールド風でダクソは風ですらない


28:
ゲームの中ぐらい俺つええええええええええええええええええええええええええええやらせろや


31:
モンハンのほうが風ですらないだろ
ダクソは一応シームレスにつながっててぐるっと周ろうと思えばすべてのダンジョン徒歩でまわれる


40:
まずリアルならあんな剣や斧で十数メートルはありそうな獣に勝てるわけねえだろってなるからな
一撃くらったら粉々ですよ


54:
仁王速いよ
超絶難度だけど
https://www.youtube.com/watch?v=iin1uhH88Qk



57:
仁王についてこれるか?
セキローよりヤバいだろ
https://www.youtube.com/watch?v=IufwxWTi2FY



60:
>>57
速ければいいって話ではないんだよ
挙動がおかしいじゃんこんなの


61:
とにかく仁王はモーションが糞ダサい


99:
ただてるの3倍ダクソ面白かったな


引用元:http:2ch.sc