dlc_ss_07

1:
正体は虫の模様







2:
いや氷だろ


3:
FROSTBITE自体は凍傷って意味だけど
分けた場合BITEって噛むとかそういう意味だから
要は虫が噛んでるんだよな


4:
>>3
FROSTが虫なの?


5:
イルシールには月の虫が蔓延しているという公式設定があるみたいだし
だから何か寒そうなんだろう


6:
サリヴァーンとかいう実験台好きクズのおかげ


7:
やっぱアリアンデルって糞だわ
燃やさなきゃ


8:
サリヴァーンは絵画世界出身
絵画世界は失った者のたどり着く場所
サリヴァーンは何も失ってないので外に出てきた


9:
前から思ってたんだけどそれ凍傷を英語にしただけでダクソの為に造られた造語じゃないから無理やりすぎない?
それに月の虫がいない絵画世界でどうやって凍結魔法開発したのさ


10:
FROSTBITEってダークソウルに限らず使われてる一般の名詞だと思うんだけど現実世界の凍傷も虫が噛んでると思ってんの?


11:
いや分けるなよ


12:
アリアンデルはドMで
フリーデはヤンデレで
ヴィルヘルムはストーカーの話好き


13:
なんで噛む=虫になるのか


引用元:http:2ch.sc