dl2_ss_14

1:
ボスだけ版ダークソウルないのか
ただ長ったらしいステージと糞弱いモブ蹂躙するパートつまらなすぎるかと言ってクソステは簡便







3:
作りが適当なのはNG


4:
ボスだけじゃTA面白くないし


6:
>>4
TAはそもそも面白くない
パターンが収束するじゃん


5:
ボスだけ倒せばいいと思って死にまくってる初心者いるけど探索もっとしろよって思う
レベルより武器とエストだよって


7:
>>5
武器拾ったり強化とか面倒いから最初から全部触らせてくれ


8:
致命的にRPGやるの向いてないんだな


9:
探索と強化が面白いのにそこが無駄だと感じるなら格ゲーとかの方が向いてんじゃね


10:
だってモブをボス並みに凝ってくれないじゃん
だったら最初からボスに全振りしてくれ


11:
モブをボス並みに強くしてるゲームって何?


18:
>>11
ロマサガ


12:
強けりゃ凝ってるわけじゃないじゃん


13:
どのモブを指して凝ってないって言ってんの?


14:
雑にワンパン出来る奴らとか
結局モブとしての攻略パターンが一辺倒になりやすい


15:
PC版でボス戦だけやれるMODとかやればいいじゃん
PC版なら武器の強化状態とかもいじり放題だぞ


16:
いや抽象的すぎるもっと具体的言ってくれよ
初期武器なら最初のモブですらワンパンなんて出来ないぞ


17:
>>15
だから単体で完成したゲームが欲しいって言ってんじゃん
>>16
どうせ強靭でハメてワンターンキルだし一発みたいなもんだろ


19:
>>17
レス見返したけど一言もそんなこと言ってないぞ


20:
>>19
一番上からよく読みな


22:
>>20
ボスだけ版ダークソウルないのか→ある
長いステージうんたら~作りが適当なのはNG→元々のダクソからボス戦だけにしたやつだからステージないし適当じゃない
強化とか面倒→数値弄れるから強化とかしなくていい
だから単体で~→言ってない >>17で初めて言った

最初から読み直しました


24:
カップヘッドは?


25:
2Dシューティングじゃん


26:
やっぱ楽しめる作品の幅が狭いって不憫だよな
よかった俺は探索もボスも楽しめる側の人間で


27:
RPGから探索要素無くしたらもうそれRPGじゃないじゃん
それもうダクソじゃなくていいじゃん


28:
モンハンやってろよ


29:
それやるとワンダと巨像になる


30:
むしろ道中のが楽しい


引用元:http:2ch.sc