fvndlsvhisfdrvblbgjierws

1:
装備品とかドロップ品が沢山あっていい







2:
なんで2だけ妙に評価低いの?


5:
>>2
ストーリーが意味不明すぎるから


18:
>>2
流石に意地悪が過ぎるから


3:
正直2が一番好き


4:
マデューラやっけ?
拠点は明るくて開放感がある
広いから武器振り回したり魔法試し撃ちしてもNPC誤射しなくて安心


6:
武器多いのにいまいち違いがわからない


7:
ボリュームが全て


8:
ほとんどの武器で二刀流できるの好き


10:
ファストトラベルできるだけで1よりだいぶ安心感あったわ


11:
普通に面白かったぞ逆張りとかじゃなく
飽きやすさでいうと3のほうがすぐ飽きたな
一本道すぎて面白みない
初見は神ゲーやったが


57:
>>11
ワイもや
アクションの良さシステムの便利さは最終作だけあってシリーズ最高やと思うが無難すぎて長続きしない


12:
無名ダガーパリィバグあった頃が懐かしい


13:
他より明るいイメージやわ


14:
フロム信者て作品ごとに分かれて喧嘩するよな
全部面白かったのに


16:
3はストーリーは集大成に相応しく2はゴミだけどゲーム的な面白さだとぶっちゃけ2が好きやね雪原はクソだが


17:
最近の2再評価路線きらい
どうあがいてもクソやぞ


19:
全ては谷村ッシュの無限チェインのせい


20:
こん棒両手持ちで太鼓でドンするゲームやぞ


21:
はい土の塔
はいアマナの祭壇
はい霧入る途中にどーん


22:
2は盾受け重装雑魚がそんなに多くなかったからそこも評価出来る


23:
3で無かったことにされてるやろ


82:
>>23
3のDLCに土の塔の残骸と砂魔女セットがあるからセーフ


25:
2刀熔鉄剣すこ


26:
誰がなんと言おうとワイは2がいちばん好き


29:
ノーデスノー篝火で装備貰えるのは良かった


30:
タイマンは1番良かったハイデでやりまくったわ世界観はやっぱ宮崎には劣ってたが
複数なら3やな


31:
なんで覇王拳続投しなかったんやろな


32:
ファンタジー感は一番あるやろ


33:
ネズミワラワラァすこ


36:
風車松明
謎エレベーター
ボス竜倒して外出たらボス竜いっぱいいた
ここら辺は許せん


37:
>>36
しかもスルー可能ってのも?


38:
ボス戦前のあのクソダサい演出なんやねん


39:
動きが水中みたいにもっさりしてるのがね…


41:
タニムラタニムラ言われてかわいそうやわ


42:
それにしても暗月って2の頃はどこに行っとったんやろな?🤔


46:
楽しいよ
最初クソでどんどんおもろくなる


47:
味方NPCが個性あってよかった
別の世界で同じように冒険してる感があった


52:
マルチでスペルゲーにするの好き


53:
シリーズ最終作なのに2要素が土の塔とガヴァランしか出してもらえなかった時点でフロムでもそういう扱いやろなぁ


55:
>>53
エアプ


58:
>>53
常識ねぇのかよおじさん忘れるとか常識ねぇのかよ…


59:
>>53
ギリガンおるし
クレイトンもおるやん


62:
>>59
なんならアルバとジャーリーも装備あるしな


63:
>>53
ファーナムとかクレイトンとかあるやん


66:
>>53
ワイは3でルカティエルのマスク拾った時は泣いたで


56:
霧抜け出来ないのは1でやっとくべきやったな


60:
>>56
3ではこっち煽り倒した挙句霧抜けしていくクソホスト大量発生やったし良し悪しやなあれも


67:
PS4版良かったけど
ハイデに護り竜は許さない


68:
霧抜けに時間かかるのは侵入協力してる時だけで良かったろ
何でソロの時もそんなもん強いられないといけないんや


84:
死合アホほどやりまくってた思い出


85:
2から入った層は楽しいって言うんよな
ダークソウルとして考えなければ普通に面白いゲームという擁護は初期からあって
ワイはそれには納得できなかったけど違ったみたいや


98:
>>85
ワイは2から入ったけど2が一番つまらんかったぞ
1が中古500円で売ってなかったら2以降シリーズ触んなかったわ


87:
2だけディレクター違うって知ってからゲームのディレクターがいかに大事かを知った


89:
〇連打隠し扉はあかんわ


96:
2も3も篝火あんなにいらなくない?進めた達成感なくなるしどれがどこなのかややこしくなる


103:
>>96
エリア移動不便やろ


引用元:http:2ch.sc