fvndlsvhisfdrvblbgjierws

1:
ピチピチの生者じゃん







3:
ルカティエルもじゃね?
なんでだろ


4:
>>3
るかちんは半分腐ってたじゃん


6:
>>4
あ、そっか仮面とるの最後だから忘れてた


8:
>>6
最後だっけ?
途中で亡者って知ってる?とか言って見せ付けてくるけど


9:
>>8
最後というか最後の方というか
クソ2の記憶が消えかけてるんだすまない
俺も亡者だった...?


11:
>>9
忘却の牢辺りで見れなかったか?偉大なるソウルおそらく一体目の場所


5:
やべえだれだっけ?


7:
>>5
鍛冶屋の娘
石売ってる
座って髑髏弄ってる


14:
>>7
あいつか

ダークリングが発現したから記憶はなくなってくがそっから1回も死んだことないからピチピチギャルなんじゃね?


16:
>>14
呪われたら死ななくても記憶なくなるのかい


18:
>>16
そうなんじゃないかなーって
鍛冶屋は娘より後に呪いがかかってマドゥーラに来たんじゃないか?だから記憶がまだある
亡者なのはカギ持ってるババアに速効闇討ち食らったんだよきっと


20:
>>18
あのばーちゃん貪銀+1くれるし悪い人じゃなさそうだがなぁ…
ただ死人からは容赦なくはぎ取るから死んでるとこ見つけて鍵もってっちゃったんじゃないかな


10:
ルカって結局兄を倒せたの?
記憶ないままだと思うけど


12:
>>10
アンディールの館で闇霊になって出てきたな
あの状態で倒したら主人公が殺したって事になんのか?
るかちんは館前のかがり火であったらもう姿見えないけど…


13:
なんで亡者のレニガッツがいろんな人のこと覚えててピチピチ共はどんどん記憶なくなってくんだ


15:
ルカは兄がどうとかの記憶は多分ない状態で戦って負けた可能性が高い
フロム脳ではあるが


17:
>>15
記憶あるかどうかはわかんないけどもう二度と現れないって事はそういうことなんだろうね
闇霊って亡者生者関係ないよね?兄は覚えてたんだろうか


19:
ダクソではないデモンズのときの青ニートとかから勝手に考察したけど
単純な時間経過でもソウルは磨耗していくんだと思うぞ
他者から奪わなければ減っていくし奪われたり落としたりすると更に減っていく
それが所謂人間性であり人としての記憶だというのが2だと思われる


21:
>>19
めっちゃ強そうなヴァンクラッドが徘徊老人になってたし確かにそうなのかも


22:
いやソウルはデュナしゃんに取られないように隠したんだっけ?
ダクソ2考察してる人少なすぎる


23:
闇の子めっちゃ濃いわ
ダクソ4出して2のストーリー完結させてくれ


24:
レガニッツが亡者なのか怪しいレベルでまともすぎるからな
あいつは緑色で白目なのは生まれつき説


引用元:http:2ch.sc