00000964_820_461

1:
全部弓でハメプレイ







2:
筋力もないし技量もないじゃん


3:
高いところから飛び降りてみる


4:
心折れた>>1


5:
かぼたんにセクハラしてそう


7:
どう考えても小ロンドの亡者の一人


9:
最初の篝火から弓打って向かってきたら休息


10:
たまには鍛冶のじいちゃんと
朝まで酒飲んでバカ笑いの宴会


11:
どう考えてもゴミクズ握りしめて干からびてる死体


12:
糞団子なwwwww


13:
青ニート先輩もあれでいて元歴戦の猛者だからな


14:
ゴミクズは一周に数個しかない貴重なアイテムだぞ


15:
糞団子以下のゴミ


16:
ぶっちゃけ
パッチみたいな奴になると思うわ
ソウル沢山持ってそうな奴を騙して殺して
ソウル奪うwwww


20:
パッチは危険な場所に平気でいける猛者だぞ


21:
パッチさんは主人公に匹敵するほどの死線を潜りながらも唯一全シリーズ皆勤で最初から最後まで生き残るほどのダークソウル界の覇者だぞ


22:
まあ確かにパッチは相当な猛者だわ
俺みたいなヘタレが調子に乗ってパッチさんになるとか言ってスマン


引用元:http:2ch.sc