20180404-darksouls-03

1:
これ1本で三部作踏破できるわって感じの武器
やっぱ有名な月光剣か?







2:
ダークソード


3:
呪術


4:
経験


7:
>>4
栗本?


5:
ロングソード


6:
グレソ


8:
どのシリーズもロンソブンブン丸で勝てる


9:
セスタス


10:
煙特


11:
クレイモア


12:
肉切り包丁


13:
アヴェリン


14:
これはロングソード


15:
終わりなき苦悩の針


16:
楔丸


21:
>>16
壊れないのだけが取り柄の短小じゃねえか


17:
折れた直剣


18:
三部作に存在するのにしてよ


19:
さすがにおかしいな、と(笑)


20:
煙特


24:
打刀


25:
ロンソ振り回してたらクリアしてるクソゲー


26:
輪の騎士の双大剣は対人にて最強


27:
月光は魔法耐性高いやつに無力だからない


28:
煙の特大剣って2からだよな?
あれってやっぱソウルシリーズでも一番の人気大剣なのか


29:
特大剣はツヴァイグレソが無印からそれ以降で割と種類変わってるからなぁ
煙特は2での特殊な性質もあったけど煙の騎士が割と人気あったって感じする


30:
ムラクモだめなんか


31:
上質ステのお供クレイモアだろ


32:
2は本編全く人気なけど黒霧の塔だけはなにもかも最高だもんな
2は別々の世界で使徒殲滅するゲームにしたら名作になってそう
今からでも良いからダクソ4作ってそういうシステムで2を補完しつつ作って欲しいなぁ…


33:
黒霧の塔ってボスまでめちゃくちゃ長くなかったっけ
クソッタレ時間制限のせいで白だと最後までお供出来なかった記憶


34:
リアル路線で武器は現地調達の使い捨て
自キャラのステータス強化のみのセキロ的なダクソ作ってほしい


35:
スモウハンマーでしょ


37:
強化クラブ


39:
ロンソがどのビルドも便利で総合的に最強


40:
これはロングソード・ブロードソード


41:
3はダメージの通り的に直剣で十分すぎんだよな


42:
ロンソ、メイス、レイピア


43:
ノコ鉈


44:
鎧ばっかの世界にそんな柔な仕掛け武器なぞ通用せんのです


45:
バル直


引用元:http:2ch.sc