fvndlsvhisfdrvblbgjierws

1:
2を超えるクソゲーが出たら許されたのにな







2:
ワウは好き


469:
実際はプレイし直してみると
3=ブラボ>>>>2>>1=デモンズやわ


3:
一部のボス以外クッソ弱い


5:
ボリュームはすごい(小並感)


6:
このシリーズエアプなんやけどなんで2は叩かれてるんや


7:
>>6
・ストーリーがあまりに未完結
・ステージやボスに数の暴力が多かった
・一部モーションがダサい

軽めにまとめるとこういうことや


384:
>>6
1と違ってたから1信者が叩いてただけで
今12リマスターやると
余裕で2のが楽しい

1はもっさり過ぎだしアノロン以降糞マップしかないし


8:
DLCは良かったやろ!

DLCは!


11:
>>8
2のDLCだけくっそ早いのほんま草
焦ったんかな


15:
>>8
眠り竜シンとかラドザレンとかゴミクズカスやろ


74:
>>8
雪原はクソすぎた


192:
>>8
麒麟さん2匹ぜってえ許さねえからな


12:
ドラングレイグ突入したら竜騎兵二体の残念感


17:
>>12
ワイ「うおおおおアンディール突入だああああ!!!」



クソショボハリボテ屋敷の登場

これほんと萎えたんだよなあ


88:
>>17
屋敷(トンネル)


97:
>>88
屋敷言うくらいやから
いろんな部屋があっていろんな仕掛けがあって…
それが、ねえんだわ!w


14:
キャラクター動かしててつまんないっていう致命的な欠陥があるからDLCでも変わんね
数あるシリーズ作品の中であれだけスティック操作に対するレスポンスが明らかに異質
モーションスピード自体は速いのにもっさりと言われる理由はそこ


19:
>>14
なんか2ってあるき方が
ッッスッッッスッッ
って感じだよな


22:
>>14
個人の体感に委ねられるから
批判ポイントとして挙がりにくいけど
すげー劣化してるよな


18:
数の暴力やめろ


21:
>>18
やっぱあらためて2は多いんだよな
そら無印でもあったけどさ
2は無意味に数の暴力が多かった気がする


20:
モーションのカクカクもっさり感なんなんあれ


24:
>>20
なんか2のモーションって水中みたいなんだよな
ヌルゥってしてて気持ちよくない


23:
他アクションゲーと比べたらそれなりとか言うてクソゲーレベルでつまらなくはないとか擁護はできなくもないけど所詮クソ2はクソ2


26:
数の暴力なんて公王や深淵の監視者にも言えることやろ
2に限ったことやないんやで


28:
>>26
公王に数の暴力されたら勝てないやろ


33:
>>26
公王は早めにキメれば数の暴力ならんし
深淵の監視者に関しては流石にエアプ認定を免れんぞそれ


228:
>>26
エアプ過ぎやろこいつ


27:
PS4版もアカンの?


35:
>>27
つーか批判されてることはほとんどなんも変わってないで


38:
>>27
溶鉄城の数の暴力がひどくなってて乾いた笑いが出た覚えがある
ああこの開発なんもわかってねえんだなって


32:
2叩けば通と思われる風潮嫌い


36:
2のストーリーだけ全然把握しとらんなんやったんあれ


63:
>>36
火継いでも良いけど継がなくても良いぞ
どうせお前じゃない誰かが継いで世界は続くから、みたいな話


40:
マップを攻略してる感は一番あった気する


42:
つべでひたすらダクソ3のボス同士を戦わせる動画シリーズほんとすき
なんでプレイヤーは往年のMMORPGみたいな単調な攻撃モーションループしかできんのや


54:
デモンズ~クソ2までの本編複数ボスの比率

デモンズ 4/19(実質マンイーターのみ)

無印 6/28

クソ2 15/31


67:
>>54
ガチで多くて草


73:
>>54
うーんこの2


85:
>>54
文句なしで多くて草


78:
2の女白霊を守らないといけないのにマグマに落ちて死ぬのほんとすき


83:
>>78
おっちょこちょいのやつね


89:
侍ボスはよかった
ノーダメで切腹するのもいい


107:
>>89
アーロンさんええな装備クソ柔らかかったけども
対人の時あいつの刀で体力調節しとったわ


92:
ボス霧に入る時無敵がないのが一番ストレスやったんやがこれは叩かれとらんの?
全シリーズやったけど2だけやろ


100:
>>92
それ一番叩かれてるとこやん
RTA勢のストレスポイントナンバーワンでもある


114:
>>92
叩かれてたが走り抜けできるなんておかしいだろ!って勢力も一定数いたな
ワイはRTAもそうやが周回ぶんまわしなんて走り抜けてなんぼやと思っとるから霧抜け改悪されたのとかダッシュのスタミナ消費クソ速いのとか相当ストレスだった
まあそれら諸々含めてとにかくキャラクターを動かすのが全く面白くないというとこに尽きるワイの場合は


95:
レイム アーロン 熔鉄デーモンは戦ってて面白いから好き


111:
フロム「塔の上に溶岩と城持ってきたら叩かれたなぁ」
フロム「せや、実験塔の上に漁村持ってきたろ」


115:
>>111
悪夢の世界なのでセーフ


117:
>>111
前者はボロクソで後者は絶賛だという事実
やっぱ説得力って大事だよな


118:
>>111
何も考えずに生きてそう


128:
>>111
2だって時空が歪むっていうちゃんとした理由あるしな
結局エアプが叩いてるだけ


143:
>>128
ダクソ2の時点では空間までは歪んでなかったような気がするが
単純に地形のミスやろあれ


119:
階段前ワイ「うおおおおドラングレイグきたぞおおおおおおお」
ボス撃破後ワイ「?」


126:
>>119
ドラングレイグとかいう期待値からのゴミステゴミボス
ほんま草や


343:
>>126
鏡の騎士そんな悪いか?
ワイは好きやぞ


347:
>>343
爆音の騎士すき


132:
谷村ァ!


158:
敵が枯れるのが一番のクソポイント
次点は周回出てくる罪人赤太陽くん


165:
2好きなやつって2を最初にやったやつやろ
ソウルシリーズとして見なけりゃええ出来やし


170:
谷村じゃなくて渋谷が犯人説あるけどな
真偽は分からないけど、谷村は3のエンディングクレジットにも出てきたはず。やらかした人をそういう扱いするかな?


180:
>>170
でも谷村って
「3のDLCに出したい2のステージは?」
って聞かれて土の塔選んじゃう人なんだよなあ…


引用元:http:2ch.sc