キャプチャ







3:
迷えば敗れる


7:
フロムのミヤザキがマジで小島秀夫を超えそうだな


11:
最後に小島がかっさらうから


24:
>>11
未だにどんなゲームかわからんからなあ
まあMGSVみたいな出来損ないゲーでも信者は絶賛するか


100:
>>24
デモプレイやってたけどクソつまらなそうだったぞ
なんか荷物を運ぶゲームらしいけど積み方を自由に設定出来て「積み方が悪いと途中で崩れたりするんですよ!」って嬉しそうに話してた


215:
>>11
外人は小島ってだけでゲーム内容一切見ずにベタ褒めするよな
MGSVとか金返せレベルだったわ


14:
この2つなら圧倒的にSEKIRO
バイオ2は目新しさはなかった


382:
>>14
歴代のGOTYってそんなに目新しさ優先というわけではないとは思う


17:
セキロだな
チャンバラが斬新すぎて楽しかった


20:
久々に買ったゲームがセキローだったからセキローで


21:
SEKIROはマジで面白かった
DLC出してくれや


29:
SEKIROは賞はとっても年度代表になるような性質のゲームでは無いでしょ


47:
>>29
AAAだからってクソみたいなゲーム性の作品をGotyしてるから洋ゲー死んでると思うがな
RDR2とかラスアスとか 凄いけどつまらんもん


60:
>>47
ラスアスのオンライン狩られた雑魚?


31:
セキロは面白いけど短すぎるわ
DLC出る気配は無いしエルなんちゃらいつ出るか分からんし


33:
Sekiroだと嬉しいがデスストが謎の忖度で取ると思う


34:
ちょうど今さっき2のリメイク(海外版)をクリアしたばかりだわタイムリーなスレ
クレア編は確かに変化があるけど基本的なマップは同じだから正直ダレてくる


35:
SEKIRO意味深なツイートしてたけどDLCそろそろ来るんか?


38:
セキローはたしかに面白かったが今年一かと言われたらバイオでいいよ
バイオやってないけど


41:
ダクソ3は3週間かかったけどSEKIROは1週間で終わってしまった


44:
バイオは規制なかったら完璧だったのに


45:
Sekiroはアクセシビリティで叩かれたからまともなメディアならGOTYに選ばない


53:
どっちも面白かったけど
革新性があったのはSEKIROかな
バイオRe2は純粋にバイオに求められてたホラーアクションを強化してくれて
SEKIROはスタイリッシュチャンバラアクションの新たな境地を切り開いてくれた
和ゲーも洋ゲーもアクションはせこせこヒットアンドアウェイしてナンボだったが
体幹システムでガードを削ったり削られたり刀を打ち合う楽しさを表現できたのは大きい


58:
この2つならバイオかな
セキロ面白かったけど万人ウケは無理だろ


62:
こう見ると今年たいしたゲーム無かったんだな
せきろーは一部で盛り上がるタイプのゲームでGOTYって感じでもないし
バイオなんてリメイクだから名前挙がる方がおかしいだろ


69:
どっちもクソ
ボクはdéracinéを推す


73:
SEKIRO
発売前はちょっと地雷臭してたのに蓋開けてみれば名作として言いようがない出来だった


75:
和ゲーだけでGOTY争いとかここ10年でも初では


85:
アイスボーンはdlc扱い?
まぁそうとしか言えないしGOYとは思えないけど


134:
>>85
ウィッチャーのDLCはgoty取ったしおもしろければ関係ないぞ


109:
SEKIROは障害者には難しかったからな


127:
隻狼はトロフィー取り終わった後もプレイ続けるくらい面白かった
バイオはちびりそうだから動画勢になった


131:
ボダラン3

2週目もクリアしてレベルカンストしたお^^

キャラデータ破損、最初から

集めた装備は金庫にしまってたから武器だけは無事だお・・・

金庫の中身リセット、最初から

いまだにこれ放置されてるクソゲー


132:
元約束された神ゲーANTHEMはこういうスレでも存在を忘れられたな


464:
>>132
空を飛んで移動するのだけは120点だったぞ
エラー落ちするしロード長いし街はゴミだしUI周りは終わってたけど、空飛んで移動するのだけは本当に凄かった


136:
まぁSEKIROだろうな
超面白かったし


167:
SEKIROはマニア受けでいいのでは?
難易度的に難しいから
面白いとしても
GOTYにして初心者がやってアレでもね

バイオはリメイクだしなー

やってないけどボダランにしたら?


185:
セキロを100とするとバイオじゃ40程度じゃねぇの?
リメイクだし


194:
リメイクでGOTYは納得いかんわ


202:
SEKIROモーションがすごすぎる
http://imgur.com/oH5sqNX.gif
http://thumbs.gfycat.com/AccurateGroundedBrownbutterfly-size_restricted.gif

バイオ2もすごいけど
https//i.imgur.com/0fquNg2.gif


223:
SEKIRO、30周ぐらいやったわ
いまもできるかなあ


引用元:http:2ch.sc