no title


1:
体験版のデブ2体→2,3時間くらい
3面ボス(水)→5時間
大聖堂のモンスターハウス(雑魚軍団)→6時間

同行者いないと一般はクリアできないんじゃないだろうか


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2:
同行者つかえばいいのでは?
NPCが強いというか込み調整なのはGEからの流れなのでご理解


3:
>>1
下手なんだね


4:
上手いやつが縛るならまだしも下手なら縛るなや


5:
縛ったらムズいのは当たり前では?


6:
なんでもかんでもソロで倒せちゃうどっかのゲームとは違うんじゃね


7:
聖堂の雑魚ラッシュ異常すぎないか


8:
特にミアが酷いけどNPCのエフェクトがクソ過ぎる


9:
それよりもオンラインプレーでまだ一周目なのに周回と組まされるのがクソ


10:
動画見てると槍持ったポールダンサーにみんなやられてるな
強いんかあれ


11:
>>10
あまり強くないけどスロウが厄介なのかもしれん


12:
強いかはともかくポールダンサーはあのゲームで数少ない良ボスではあるな


13:
ケツ掘りゲーの癖にボスで急にケツ掘れなくなるのなんでや・・・


15:
初代GEやってた頃は普通にやってもむずくてなんとも思わなかったがソロでやる選択肢もあったんやな

あのゲームもソロ難所がかなり多そう


16:
エンドレスクエストのほうが難しいよ


17:
>>16
ある意味間違ってない


18:
そりゃあ同行者前提で作られたゲームを一人でやったら極端に難しくなるの当たり前じゃないか
〇〇縛ったら縛りなしのセキロ より難しいってなんのゲームにも言えるだろそれ


20:
仲間に起こしてもらってゾンビアタックするゲームは初代GEだな


21:
むずけりゃいいってわけじゃない
死なせりゃソウルライクなるっしょwって浅い考えの人が作ったゲームだなって思いましたまる


22:
ソウルゲーをライト向けにしたような簡単なゲームなのにそんなこと言ってたらソウルシリーズもクリア出来てなさそう


24:
>>22
単純につまんないって話だと思う


23:
ソウルシリーズと違ってポストアポカリプスな中二病マシマシでキャラクリもだいぶ細かく出来て難易度もあっちより高くないから国の層も取り込みやすいわな


26:
ダクソのキャラクリの細さは異常だろ


27:
死にゲーは繊細さが求められるから普通のアクションみたいなド派手なエフェクト付けるな


29:
マルチありきなのかよ オフゲならやってみたかったな


引用元:http:2ch.sc