
1:
体験版のデブ2体→2,3時間くらい
3面ボス(水)→5時間
大聖堂のモンスターハウス(雑魚軍団)→6時間
同行者いないと一般はクリアできないんじゃないだろうか
3面ボス(水)→5時間
大聖堂のモンスターハウス(雑魚軍団)→6時間
同行者いないと一般はクリアできないんじゃないだろうか
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2:
同行者つかえばいいのでは?
NPCが強いというか込み調整なのはGEからの流れなのでご理解
NPCが強いというか込み調整なのはGEからの流れなのでご理解
3:
>>1
下手なんだね
下手なんだね
4:
上手いやつが縛るならまだしも下手なら縛るなや
5:
縛ったらムズいのは当たり前では?
6:
なんでもかんでもソロで倒せちゃうどっかのゲームとは違うんじゃね
7:
聖堂の雑魚ラッシュ異常すぎないか
8:
特にミアが酷いけどNPCのエフェクトがクソ過ぎる
9:
それよりもオンラインプレーでまだ一周目なのに周回と組まされるのがクソ
10:
動画見てると槍持ったポールダンサーにみんなやられてるな
強いんかあれ
強いんかあれ
11:
>>10
あまり強くないけどスロウが厄介なのかもしれん
あまり強くないけどスロウが厄介なのかもしれん
12:
強いかはともかくポールダンサーはあのゲームで数少ない良ボスではあるな
13:
ケツ掘りゲーの癖にボスで急にケツ掘れなくなるのなんでや・・・
15:
初代GEやってた頃は普通にやってもむずくてなんとも思わなかったがソロでやる選択肢もあったんやな
あのゲームもソロ難所がかなり多そう
あのゲームもソロ難所がかなり多そう
16:
エンドレスクエストのほうが難しいよ
17:
>>16
ある意味間違ってない
ある意味間違ってない
18:
そりゃあ同行者前提で作られたゲームを一人でやったら極端に難しくなるの当たり前じゃないか
〇〇縛ったら縛りなしのセキロ より難しいってなんのゲームにも言えるだろそれ
〇〇縛ったら縛りなしのセキロ より難しいってなんのゲームにも言えるだろそれ
20:
仲間に起こしてもらってゾンビアタックするゲームは初代GEだな
21:
むずけりゃいいってわけじゃない
死なせりゃソウルライクなるっしょwって浅い考えの人が作ったゲームだなって思いましたまる
死なせりゃソウルライクなるっしょwって浅い考えの人が作ったゲームだなって思いましたまる
22:
ソウルゲーをライト向けにしたような簡単なゲームなのにそんなこと言ってたらソウルシリーズもクリア出来てなさそう
24:
>>22
単純につまんないって話だと思う
単純につまんないって話だと思う
23:
ソウルシリーズと違ってポストアポカリプスな中二病マシマシでキャラクリもだいぶ細かく出来て難易度もあっちより高くないから国の層も取り込みやすいわな
26:
ダクソのキャラクリの細さは異常だろ
27:
死にゲーは繊細さが求められるから普通のアクションみたいなド派手なエフェクト付けるな
29:
マルチありきなのかよ オフゲならやってみたかったな
30:
マルチむしろいらんぞ
一周目でも普通に周回勢と当たるしNPCが優秀やからな
一周目でも普通に周回勢と当たるしNPCが優秀やからな
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (31)
対立煽りたのちいかー?
一周目フツーにやったけどオトモが強すぎてクリアしてもなんの達成感もなかったもんな
バグがどうこうでは無く普通に面白くない
一般って…。本当に気持ち悪いな。
こいつ別に好きじゃないけど楽したいからこれ連れてこ、とか
逆に見た目は好みなんだけど弱いから使わないとか
初見は意地でも使うつもりは無いから結構苦戦中
序盤からレイムやマヌスなどと戦ってるような気分だw
いや、ほんと意外に悪くないわ。こちとらこういう歯応えあるアクションやりたくて買ってるわけだから、普通に楽しくやってる
ただ本スレでキャラクリとか書いてる奴いるが、お面選択する形式だし体格もまともに変えられないしで大して細かくできないぞ
っていうか神戸の難易度の上げ方ってダクソ2と同じでただただめんどくさいんだよな
ロードが一々微妙に鼻につく
中盤以降ほとんどの敵が碌に怯まず平気でこっちの攻撃に割り込んでくる、
敵に比べ自キャラ簡単に怯むし追撃も回避連打しても硬直のせいでバンバン当たるし
回復動作そのものがゴミとしか言いようがないし
エリア狭い道ばっかでかつ同時複数敵設置がしょっちゅうでしかも角待ちばっかだし
フロムが如何に絶妙なバランスでゲーム作ったのか改めて痛感したわ
コードヴェインは高難易度なんじゃなくてただただ理不尽すぎるだけだし
バグで回避が避けても戻るせいで被弾しまくるし
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