1:
カッコいい







2:
卑怯


3:
弦ちゃん呼ばわりされている


4:
卑怯ではない


5:
卑怯


8:
倒したと安心させておいての連戦


9:
変身しても基本の技が変わらない


10:
卑怯ではない


11:
気がつくと雑魚


15:
踏みにじらせてくれない


16:
雑魚とか言ってる奴って当然初見とかで倒せたんだろうな?


82:
>>16
落ち谷とか葦名の底先行っちゃってウロウロしてたから弦ちゃんに気付いた時はステータスやたら高くなってて初見突破したわ


17:
九郎ちゃんと狼くんの事が頭から離れない


21:
巴流のせいで雑魚扱いされてる可哀想な人


22:
地下のサイコ医師にも慕われてる辺り人望は厚い


23:
進化してからのが弱い


31:
雷とか不死切りとか折角覚えた技が弱点になっていく男


33:
音ゲーを仕掛けてくる


36:
最初の狼の所が負けイベントになっていたのですが、勝ってしまって、そのまま無銘刀で葦名を守れてしまって、流石におかしいなと(笑)


39:
DLCで刀捨てて弓特化の雷返し返ししてくるから震えろ


42:
狼って最後自殺したんやろ?
DLCは誰の物語やるんや?実は生きてました~だったら萎えるわ


45:
>>42
鈴やろ


47:
>>42
色々な話に出てきてる巴関係やないか


48:
>>42
ルートによって違うやろそれは


51:
>>42
人返りエンド以外生きてるで


52:
>>42
ルートによるやろ
やるなら過去行って巴とか全盛期の一心猩々辺りぶっ殺させてほしいな


56:
>>42
隻狼自殺ルートでもクリア後普通にうろつけるし...


46:
俺は何も出来なかったとか言ってるけど、ただの井の中の蛙ニート


50:
弓だけ撃ってろゴミ


53:
SEKIROアートワークでたからDLC無いって言われとるみたいやけどどうなん


72:
>>53
ファンの中での常識ってだけやし出す可能性も十分ある
エルデンリングが責任重大やからそんな暇あるんかなとは思うけど


54:
3000円で売ったからdlc全部出るまで買わんわ


57:
DLCは蝦夷地に向かうで
タイトルはアイスボーンや


62:
>>57
クラッチクロー忍殺見てみたいわ


63:
>>57
血の医療を求めてお米ちゃんと西へ行くんやで


68:
>>63
怖じ気で即死不可避


163:
>>57
二刀流まったなし


61:
DLCで西洋の医療が発達した街に向かうってマジ?


112:
>>61
狼殿をあんな場所にいかせるのはNG


80:
巴の⚡はいつ見せてくれるのか


108:

no title


124:
弦一郎ムズいわ→弦一郎戦おもしれぇ→弦ちゃん…w
誰しもこの流れになったよな


127:
>>124
二周目初戦弦ちゃんボコった時にはもう爆笑や


130:
>>124
上手くできてるよなぁ


131:
掛け軸に弱点書かれる男


143:
攻略が出回る前のお前ら「弦一郎強すぎ!こんなの倒せない!」
攻略が出回った後のお前ら「弦一郎は雑魚」


146:
>>143
一心の前座になったからだぞ


引用元:http:2ch.sc