20190907-101321-header-696x392

1:
『CODE VEIN』体験版のアップデートが予告。マルチプレイの実装やキャラクリデータの保存、さらなるダンジョンの追加も


https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190907-101321/







2:
キャラデザキッモwww


3:
バンナムはブループロトコルが本命


4:
やるのないから買おうかなと思ってはいるけど
そもそも無印にすら負けるだろ
犬のボスのPV見たけど酷かったぞ


5:
ネガティブPV誰得
あんなもん見たらスルーだろ


6:
まるでSEKIROが出る前ならなんとかなったみたいな言い方はしないでくれよ


7:
なんかバランスも悪いし誰のためのゲームなのか分からん
ブヒらせたいくせに世界観は合わないし


8:
sekiroなくても終わってるだろ


9:
仁王もコレジャナイ感が凄かったな。


18:
>>9
仁王なんかとはおよびもつかないほどのクソゲーだぞ


10:
バンダイごときが販売してるだけで自分でできる気になっちゃったんだろうな


14:
ただの自爆だろ
体験版出さずにダラダラ開発してユーザーには適当に試遊させて推し進めようとしたけど
発売間近になってようやく開発がクソゲーと自覚して長期延期
今更体験版を出すがやはりクソゲーが微妙ゲーになった程度でもはやどうしようもない

ダクソ真似るにもセンスが致命的になさ過ぎた


15:
これまだ出てないの?
はよ出せばいいのに


引用元:http:2ch.sc