no title


1:
おっそうだな


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2:
RPG要素排他されたからセキロはちゃうやろ


3:
>>2
仁王のことなんだが?


5:
和風のGTA出せ


110:
>>5
つ龍が如く


6:
言うほど和風ゲーってええか?


7:
アラビア風にしよう(提案)


8:
仁王嫌いやないけどダクソと似ても似つかんわ
討鬼伝寄りやろ


9:
仁王割とおもろかったやろ


12:
>>9
ロードが早いこと以外特に褒めることないやろ


10:
弦ちゃん「むっ・・・遊郭か・・・」


11:
和風(中華風)


13:
SEKIROは育成要素排除したのは英断だった
ステでゴリ押しができないから下手くそは絶対クリアできない


15:
SEKIROは面白かったんやけど仁王はどうなんや?


19:
>>15
ソウルシリーズと同じものを期待すると肩透かし食らうけど、まぁまぁ楽しめる


26:
>>15
ストーリーがごみくずだった


17:
仁王の構えとかステップでスタミナ回復する要素必要だったか?


22:
仁王は遮蔽物のない箱庭エリアになんの調整もなくボス詰め込んでくるのがね
複数ボスは隻狼の獅子猿を見習え


71:
>>22
仁王のボス並べただけの複数戦はうんこすぎるけど獅子猿もゴミに両足突っ込んでるやろ


82:
>>71
獅子猿のゴミの部分って例えばどこのことや


88:
>>82
2匹出るところ


89:
>>82
まあ首ありはおもんないわ


108:
>>82
対複数戦のチャンバラが出来ないのに敵が2体出てくるところやな


23:
仁王は最終的に居合いゲーになるのが糞
他の武器にも強み寄越せや


24:
いうてソウルライクってダクソ3で完成してもうやることねえよな


28:
和風アサクリ出せ定期


35:
>>28
アサクリ日本が舞台になる説あるらしいな
鳥居の模様があった


29:
仁王の海坊主戦に呼ばれた時、瞬殺されるホストみるのすき


30:
隻狼のDLC出なくて草
儲からなかったんやな


37:
>>30
Elden Ringで忙しいんやろ
セキロ自体は結構売れとるんやないの


31:
コードヴェインのことかと思った


55:
>>31
どこに和風要素有るんや


32:
ソウルライクはボス強くするのに限界があるし
ボスの特徴出そうとしても苗床とかウォルニールみたいなイベント系か、オンスモ玉座コンビみたいな複数ボスか、くらいしかないからな
ネタ切れが簡単に起きる
あとはビジュアルで楽しませるくらいしかできることない


33:
仁王は厳島が一番キツかったわ
足場狭い系ひで


34:
仁王とかいうアマチュア作品


38:
和製ダクソことBLACKSOULSはここに入れていいんか?


42:
和風ダクソなんてワガママは言わんからエルデンリングでカッチョいいモーションの刀武器をよこせ


44:
仁王とダクソ比べてるやつはガイジやろ
仁王なんてハクスラやん


46:
あのPVのナレーション好き

エルデンリング……オォゥ……エルデンリィング


51:
ダクソ2よりは仁王のがおもろいよ


53:
サムライGTAやりたい


57:
>>53
如く維新じゃいかんのか


58:
セキロはボスの攻撃弾きまくって無駄無駄できるのが面白かったわ
ガードかロリステ回避がメインやった過去作より自分に合ってた


91:
>>58
頭おかしくなりそうなくらい快感やったな
苦難でボコボコにされて横にあったDS叩き割ったけど


68:
和風エルダースクロールズやりたい


73:
ふぅが 65点って言ってた


78:
>>73
いつまでダクソ3から逃げつづけるんだよ


75:
セキロウはスタッフの悪ふざけレベルの難易度除けば面白いんやがな


80:
ワイこれだけは絶対譲れないけどセキロよりロックマンxとかマリオ3の方がむずいと思うわ


90:
>>80
この3つで一番面白いのがセキロだとは認めるけどな


94:
>>80
リプレイがしやすいからね


104:
>>80
ロックマンxは難しいというか理不尽
セキロは難しかったけどあんま理不尽さは感じなかったわ


120:
>>104
まあセキロは死ぬ原因が大抵自分の反応遅れか押し間違いだからムカつきはせんのがでかいかもな


113:
エルデンリングでまたbgm期待してるで セキロウはそこらへん微妙やった 


128:
>>113
ルドウイークの人任天堂に引き抜かれたらしいからなぁ


122:
セキロにマルチ追加しろとか言ってる奴は頭おかしいと思った


125:
いまのゲームクオリティで侍道とかやりたいな


引用元:http:2ch.sc