no title

1:
ムズ過ぎワロタ
連れ去られた後に出てくる背高い敵固すぎ







2:


3:
巨人とかスルー安定でしょ


4:
パリィしろよ


5:
サンタに喧嘩売って拉致されると焦るよね


6:
パリィ回数制限きつい


10:
>>6
十字キー↑押してみろ


13:
>>10
確かにどうせ攻撃食らったら終わるから体力あっても意味ないか……


23:
>>13
弾丸増やしてから輸血だぞ


7:
なにそれ
もしかして最初の敵?


11:
>>7
拉致された後の地下っぽいとこ
他に角待ちで掴んできて顔をなんかの器具でぐりぐり抉ってくる奴も初登場するとこ


15:
>>11
上に行くと敵NPC3体いるぞ
実は楽ちんな方法で3体とも倒せるけど、まあ頑張れ!


20:
>>15
まさにその三体に詰まってるんだわ


25:
>>20
ノーダメ完封余裕でできるぞ!頑張れ!


8:
サンタさんは銃槍でため攻撃してれば死ぬぞ


9:
パリイぶちこんでキレてるとこにバックスタブ


12:
なんかブラボやりたくなってきたな
5周くらいしたけどDLC買ってやってないの思い出したわ


14:
俺もSEKIROクリアしたら久しぶりにやりたくなってやり直してる途中だわ


18:
>>14
セキロやった後だとブラボでさえ遅く感じない?
なれるまで時間かかる


21:
>>18
遅く感じるかも
SEKIROはスピード感あるからな


16:
エスト有限なのはクソだと思う


17:
ダクソでパリィなんか滅多に使わないだろ尻惚れ


19:
慣れれば1番面白いけどなブラボ
もうあのドタドタプレイには戻れない


22:
ブラボのコンセプトが死闘感なのにSEKIROの方が死闘感あるんだよなー


24:
パリィのコツはワンテンポ遅らせること
下手くそは焦ってすぐ撃つから外す
そしてあせって2発目撃つ頃にはもう遅い


引用元:http:2ch.sc