img_titlearchive_95

1:
セキロよりきついやろこれ







2:
アリアンデル絵画世界のやつや


4:
天使クソザコなったし余裕やろ


5:
フリーデと伏せ丼マンか?


8:
>>5
せや
第三形態に勝てへん


9:
盾メインで使っていけ


13:
もう今は白サイン無いんか?


15:
デモンズからsekiroまでで一番強いのはフリーデとゴースかのどっちかやろなぁ
一心も雷返しさえなかったらいいとこいったのにな


19:
>>15
そんな強いんかこいつ
よく言われるガスコイン神父よりか?


26:
>>19
ガスコインはゲームに慣れてない奴への初見殺しやろ
セキロのババアみたいなもんや


29:
>>26
なるほど
教育係みたいなもんなんやな


24:
>>15
周回でやったせいかダクソ2の虎二匹ほど強いやつはいなかったわ


16:
たし蟹フリーデは強い
タイミング覚えて基本逃げ姿勢で


17:
どうしてもキツいなら爺呼べ


18:
よう考えたらワイもフリーデは白ファン呼んだわ


20:
フリーデはレベル1攻略の動画見たら余裕だったわ
ケツガバガバやであいつ


23:
フリーデはゲールで大分変わる


27:
3周目ソロフリーデガチで8時間かかったわ


28:
炎耐性高い盾構えて直剣か大剣あたりで地道に殴っていくのがええはず
飛び上がりとかの比較的隙の大きい行動のあと殴っていけばいい


30:
フリーデよりゲールの方が強かったわ


引用元:http:2ch.sc