no title

1:
10回同じボスで死ぬと倒した事にしてくれる


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2:
1周目はチュートリアル


3:
3回弱点を殴ってボスを倒す


4:
桜龍や弦一郎などのギミックの使い回しがなくなる
通り抜けるだけの何も面白くない道中が改善される
意味のない面白くもないデスペナが改善される


5:
鉤縄使った中途半端なジャンプアクションが面白くなる
使い道の無い忍具を活かしたゲームプレイが増える


6:
ジャンプで頭を踏む


7:
シナリオのゴミっぷりが改善される


8:
雰囲気が明るい死にゲー


9:
使い道の無いスキルシステムが改善される


10:
グラがクソ


11:
難易度が選べる


12:
中途半端なステルス要素がもっと作り込まれる


13:
何回か死ぬとボスの攻撃手数がかなり落ちる


14:
左から右に行くゲームになる


15:
チャンバラしかやる事のない単調なゲームプレイが改善される


16:
剣を振るのにJoy-Conを振らなければならなくなり
手首が痛くなる


17:
どう敵を倒せばいいか分からない理不尽さが薄まる


19:
周回しなきゃ全ED見ることが出来ないクソ仕様が無くなる


20:
どっちにしろストーリーが薄い


22:
体勢崩して3回踏むと死ぬってのが思いついたけど本家もそんな感じだったわ


23:
ノーダメでボスを倒したら、ボスの真の姿に挑める


24:
全てのボスの忍殺マーカーが3になる


25:
謎の村雨城


26:
おてほんプレイでボスの倒し方を教えてくれる


27:
落下死しそうなところには鉤縄マークがある
隠し鉤縄マークを出現させると雲の上のボーナスステージに行ける


28:
2Pが敵を止めたり出来る


30:
ミスすると「マンマミーア!」


31:
リセットすると怒られる


32:
お手本プレイ言うけどボス倒せなくて動画見るのもお手本プレイみたいなもんやろ
雷返しのやり方分からなくて動画見たやつもいそうだし


34:
横スクロール


37:
空中に見えないブロックが配置されていて当たるとコインが飛び出す


38:
雷返しの使い道が広がる
最初の赤鬼が爪攻撃してくるあいつに変わる
難易度設定が選択できるようになってしまう


39:
何かしら特効の武器は用意される


引用元:http:2ch.sc