00000964_820_461

1:
でないわけがないもんな







2:
セキロでしょ


3:
オーンスタイン?


9:
>>3
主人公だよ


11:
>>9
じゃあ一回落ちたら亡者化するのか


13:
>>11
結構ありえそうだな


16:
>>11
復帰技思い付かないし
条件付きで篝火から蘇生しちゃったりして?


21:
>>16
復帰はアノールロンドへ運んでくれるあいつらでいいんじゃないかな


25:
>>21
仲良しか!


4:
剣はもうね


9:
>>4
まあ武器いろいろあるし


14:
パッチ参戦まじか


15:
ダクソとかモンハンの主人公出すならただの片手剣は嫌だな
特大剣はスマブラでぶん回してみたい


23:
復帰はスペルで何とかできそうだけど落ちたら基本死ぬゲームだし復帰手段無くてもいいかもな
盾はしっかり使いたい


29:
モンハンとダークソウルは来てくれたら嬉しい
マイクラもまあええわ
東方とかセイバーとか言ってる奴は4ね


32:
復帰技思い付いた
デコイを上Bで角度を調節しながらなげて
追尾するソウルの塊を体に纏わせてデコイを追尾しながら移動する


35:
デコイってなんだっけ
そんなんあったっけ


42:
ジャンプするイメージが沸かないんだが参戦済みで原作では一切ジャンプしないキャラいる?


44:
>>42
しずえさんとか


47:
最後の1枠はFE主人公なのかね

>>42
色々
wiiFitトレーナーとかしずえさんとかよく考えなくても無茶苦茶だしなんでもありよ


48:
>>47
一番萎えるやつじゃんそれ……


45:
スネークは原作じゃジャンプしない


49:
なんか適当な呪術とかを復帰技にすればいけそう


50:
骨片とかダークリングとかで


51:
もうエレベーター召喚でいいだろ


引用元:http:2ch.sc