2:
さすがやな
3:
DLC出せよフロム!
これだけ売れてんだからいいやろ
これだけ売れてんだからいいやろ
4:
有死之榮
無生之辱
無生之辱
5:
ブラボはいくつ売れたん?
8:
>>5
300万も売れてないと思う
300万も売れてないと思う
122:
>>5
120
120
6:
でDLCは?
9:
外人の忍者の常識がこいつに代わりそう
12:
>>9
ナルトがあるからそれは厳しいんちゃう?
ナルトがあるからそれは厳しいんちゃう?
13:
>>9
死
回生
外人もこの文字は忘れられんやろ
死
回生
外人もこの文字は忘れられんやろ
61:
>>9
こっちの方がかっこいいからOK
こっちの方がかっこいいからOK
10:
これだけ売れてDLC無しとかありえんやろ宮崎
11:
エルデンリング来るしもうDLCないやろ
14:
>>11
まだ分からん
まだ分からん
15:
つかエルデンリングってそんな期待出来るか・・・?
どうせダクソチックな雰囲気だろうし
どうせダクソチックな雰囲気だろうし
18:
>>15
まぁそれを求めてるわけですし
まぁそれを求めてるわけですし
22:
>>15
セキロと違ってロープレ要素強そうなのが楽しみ
セキロと違ってロープレ要素強そうなのが楽しみ
28:
>>22
街や村に住民ほとんどいなくていても意味不明なことしか言わない予感
街や村に住民ほとんどいなくていても意味不明なことしか言わない予感
34:
>>28
ええなぁ それで神話ベースの世界観やろ?神様とか意味不明なキャラの極みやし楽しみしかない
ええなぁ それで神話ベースの世界観やろ?神様とか意味不明なキャラの極みやし楽しみしかない
19:
売れてなくない?
出荷本数って書いてるけど
出荷本数って書いてるけど
23:
>>19
普通出荷本数やで
モンハンWの1000万もダクソ3の500万もドラクエ3の380万もみんな出荷本数な
普通出荷本数やで
モンハンWの1000万もダクソ3の500万もドラクエ3の380万もみんな出荷本数な
40:
>>19
出荷以外で発表なんかしねえよ
出荷以外で発表なんかしねえよ
20:
エルデンリングは馬で駆け回るそうやな
普通はフィールド広くしたらダレるけどフロムはそこを解決できるんかいな
普通はフィールド広くしたらダレるけどフロムはそこを解決できるんかいな
33:
>>20
RDRとかウィッチャー3の移動はしんどかったな
RDRとかウィッチャー3の移動はしんどかったな
24:
宮崎って基本は一、二年ごとに新作出して当てとるしゲームクリエイターとしてはバケモンやろ
25:
冬にはDLC出るとええな
32:
買った奴の何割がクリアしとるんや?
46:
>>32
一番取得率の高いエンディングが40%やな
一番取得率の高いエンディングが40%やな
36:
セキロに慣れたらダクソもブラボも厳しい
ブラボはセキロやる前はあれだけスピーディーなゲームだと思ってたのにセキロの後だと超モッサリ
ダッシュは遅いわカクカクだわモーション変だわ壁登れないわちょっとした段差も超えられないわでもう苦痛でしかない
ブラボはセキロやる前はあれだけスピーディーなゲームだと思ってたのにセキロの後だと超モッサリ
ダッシュは遅いわカクカクだわモーション変だわ壁登れないわちょっとした段差も超えられないわでもう苦痛でしかない
41:
セキロの方がブラボより快適やしな
聖杯もないし
聖杯もないし
45:
dlc無いなら買取価格が高いうちに売っとけばよかったわ
47:
セキロとブラボ比べようとは思わんなぁ
そういう仕様でしょとしか
そういう仕様でしょとしか
48:
隻狼の体感システムはありそうでなかった斬新さ
防御も攻撃になるっていう
防御も攻撃になるっていう
49:
エルデンリングってのはつまり世界がすごく広くなったダクソと思っておけばいい。雰囲気やキャラは宮崎がディレクターやる限りダクソみたいになる
50:
セキロは戦闘面白いのは1、2周目だけやな
慣れると単調になる
幅が狭い
戦闘スタイルが武器ごと3種類くらいあったらよかったのに
慣れると単調になる
幅が狭い
戦闘スタイルが武器ごと3種類くらいあったらよかったのに
52:
セキローやった後にブラボやったら弾きの感覚で銃パリィやり放題でめっちゃ楽しいやん
72:
>>52
いや攻撃弾けないのはやはりつまらない
マリアとセキロのシステムで戦いたい。ステップでかわしてパリィはもうつまらんねん
いや攻撃弾けないのはやはりつまらない
マリアとセキロのシステムで戦いたい。ステップでかわしてパリィはもうつまらんねん
55:
今380万なら6、700万ぐらいはいくんちゃう
63:
>>55
こっから倍近く伸びるわけない
こっから倍近く伸びるわけない
77:
>>63
DLC出れば伸びる
ダクソはそうやって伸ばしてきたから
DLC出れば伸びる
ダクソはそうやって伸ばしてきたから
83:
>>63
こまめに売上報告してるカプコンとか見るといける気するんやけどな
こまめに売上報告してるカプコンとか見るといける気するんやけどな
91:
>>83
倍は難しいやろうが400万はいくな。廉価版で500か。
倍は難しいやろうが400万はいくな。廉価版で500か。
56:
DLC出さんといて
DLCやる気ないからせっかく100パーセントにしたトロフィー取得率が下がってまう
DLCやる気ないからせっかく100パーセントにしたトロフィー取得率が下がってまう
59:
隻狼やってからブラボやるといかにブラボが難しいか分かるわ
テキトーにチャキチャキやってガードできる狼強すぎる
テキトーにチャキチャキやってガードできる狼強すぎる
68:
>>59
チャキチャキガードで解決できるのはセキロの欠点やな
チャキチャキガードで解決できるのはセキロの欠点やな
85:
>>68
あのシステムでそこ厳密すぎたら地獄でしかないしよかったやろ
あのシステムでそこ厳密すぎたら地獄でしかないしよかったやろ
102:
>>85
よくはないわ
なら地獄にならんような方法を考えるべきで
チャキチャキガードで解決ってのはつまらんやん
よくはないわ
なら地獄にならんような方法を考えるべきで
チャキチャキガードで解決ってのはつまらんやん
121:
>>102
お守り預けりゃええやん
お守り預けりゃええやん
144:
>>109
>>121
なんの話や
お守り以前にチャキチャキガード封印したら済む話やん
システムとしてそういう逃げ道があるのが欠陥やって言ってるんや
>>121
なんの話や
お守り以前にチャキチャキガード封印したら済む話やん
システムとしてそういう逃げ道があるのが欠陥やって言ってるんや
154:
>>144
逃げ道を用意してるんやろ
欠陥があるのはお前の脳みそや
逃げ道を用意してるんやろ
欠陥があるのはお前の脳みそや
113:
ダークソウル→500万本
ダークソウル2→270万本
ダークソウル3→500万本
ブラッドボーン→230万
セキロ→380万
ダークソウル2→270万本
ダークソウル3→500万本
ブラッドボーン→230万
セキロ→380万
124:
>>113
2が如何にうんちかわかるな
2が如何にうんちかわかるな
125:
>>113
結局どこまで報告してるかどうかってのがね
結局どこまで報告してるかどうかってのがね
134:
セキロ面白いし好きだけど
「セキロ体験したら○○のアクションなんて~」とか言うクソガイジは嫌い
「セキロ体験したら○○のアクションなんて~」とか言うクソガイジは嫌い
168:
>>134
事実やからな
セキロやったあとにイース8やったら糞すぎて悶絶したわ
事実やからな
セキロやったあとにイース8やったら糞すぎて悶絶したわ
146:
宮崎冗談じゃなく日本代表クラスやな
202:
セキロは神ゲーやからな。まだまだ売上伸ばすで
アンチがこのスレいるみたいやけどさっさとお前らの好きなキモ豚萌えゲーのスレ帰ったらええねん
アンチがこのスレいるみたいやけどさっさとお前らの好きなキモ豚萌えゲーのスレ帰ったらええねん
209:
セキロの敵もディレイ入れてくれたらよかったのにな
ダクソ2の後半にディレイ入れてくるモブおったろ
ダクソ2の後半にディレイ入れてくるモブおったろ
221:
>>209
フェイントみたいのいれてくるモブ初期の方におったやろ
フェイントみたいのいれてくるモブ初期の方におったやろ
250:
>>209
内府の二刀流とか嫌らしいくらい使ってきたやん
内府の二刀流とか嫌らしいくらい使ってきたやん
289:
長く遊べるのはブラボやな
やっぱ収集要素無いと飽きる
やっぱ収集要素無いと飽きる
291:
絶対にDLCで弦ちゃんの記憶の中の巴の話とか来るわって思ってたけど無いんかな
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
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ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (28)
だがゲームとして面白いのは隻狼だよな
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あんなテンプレ繋げただけのランダム構造ダンジョンの何が楽しいんだ?
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隻狼やったらダクソなんかもう出来んわみたいな事言ってるやつの殆どは実際にやってないだろ
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別のゲームの動作に対応出来なくなる奴がいるわけか
アレはアレ、コレはコレでやらないとどんどんストライクゾーンが狭くなるな
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つーかアクチからDLC作れって要請が入るレベル
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正直ボス戦はせきろの方が面白いけどね
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特にボスのリトライのしやすさ
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SONYとの共同開発だから無理なんだけどさ
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