1:
ブラボより売れるとはな

no title







2:
さすがやな


3:
DLC出せよフロム!
これだけ売れてんだからいいやろ


4:
有死之榮
無生之辱


5:
ブラボはいくつ売れたん?


8:
>>5
300万も売れてないと思う


122:
>>5
120


6:
でDLCは?


9:
外人の忍者の常識がこいつに代わりそう


12:
>>9
ナルトがあるからそれは厳しいんちゃう?


13:
>>9

回生

外人もこの文字は忘れられんやろ


61:
>>9
こっちの方がかっこいいからOK


10:
これだけ売れてDLC無しとかありえんやろ宮崎


11:
エルデンリング来るしもうDLCないやろ


14:
>>11
まだ分からん


15:
つかエルデンリングってそんな期待出来るか・・・?
どうせダクソチックな雰囲気だろうし


18:
>>15
まぁそれを求めてるわけですし


22:
>>15
セキロと違ってロープレ要素強そうなのが楽しみ


28:
>>22
街や村に住民ほとんどいなくていても意味不明なことしか言わない予感


34:
>>28
ええなぁ それで神話ベースの世界観やろ?神様とか意味不明なキャラの極みやし楽しみしかない


19:
売れてなくない?
出荷本数って書いてるけど


23:
>>19
普通出荷本数やで
モンハンWの1000万もダクソ3の500万もドラクエ3の380万もみんな出荷本数な


40:
>>19
出荷以外で発表なんかしねえよ


20:
エルデンリングは馬で駆け回るそうやな
普通はフィールド広くしたらダレるけどフロムはそこを解決できるんかいな


33:
>>20
RDRとかウィッチャー3の移動はしんどかったな


24:
宮崎って基本は一、二年ごとに新作出して当てとるしゲームクリエイターとしてはバケモンやろ


25:
冬にはDLC出るとええな


32:
買った奴の何割がクリアしとるんや?


46:
>>32
一番取得率の高いエンディングが40%やな


36:
セキロに慣れたらダクソもブラボも厳しい
ブラボはセキロやる前はあれだけスピーディーなゲームだと思ってたのにセキロの後だと超モッサリ
ダッシュは遅いわカクカクだわモーション変だわ壁登れないわちょっとした段差も超えられないわでもう苦痛でしかない


41:
セキロの方がブラボより快適やしな
聖杯もないし


45:
dlc無いなら買取価格が高いうちに売っとけばよかったわ


47:
セキロとブラボ比べようとは思わんなぁ
そういう仕様でしょとしか


48:
隻狼の体感システムはありそうでなかった斬新さ
防御も攻撃になるっていう


49:
エルデンリングってのはつまり世界がすごく広くなったダクソと思っておけばいい。雰囲気やキャラは宮崎がディレクターやる限りダクソみたいになる


50:
セキロは戦闘面白いのは1、2周目だけやな
慣れると単調になる
幅が狭い
戦闘スタイルが武器ごと3種類くらいあったらよかったのに


52:
セキローやった後にブラボやったら弾きの感覚で銃パリィやり放題でめっちゃ楽しいやん


72:
>>52
いや攻撃弾けないのはやはりつまらない
マリアとセキロのシステムで戦いたい。ステップでかわしてパリィはもうつまらんねん


55:
今380万なら6、700万ぐらいはいくんちゃう


63:
>>55
こっから倍近く伸びるわけない


77:
>>63
DLC出れば伸びる
ダクソはそうやって伸ばしてきたから


83:
>>63
こまめに売上報告してるカプコンとか見るといける気するんやけどな


91:
>>83
倍は難しいやろうが400万はいくな。廉価版で500か。


56:
DLC出さんといて
DLCやる気ないからせっかく100パーセントにしたトロフィー取得率が下がってまう


59:
隻狼やってからブラボやるといかにブラボが難しいか分かるわ
テキトーにチャキチャキやってガードできる狼強すぎる


68:
>>59
チャキチャキガードで解決できるのはセキロの欠点やな


85:
>>68
あのシステムでそこ厳密すぎたら地獄でしかないしよかったやろ


102:
>>85
よくはないわ
なら地獄にならんような方法を考えるべきで
チャキチャキガードで解決ってのはつまらんやん


121:
>>102
お守り預けりゃええやん


144:
>>109
>>121
なんの話や
お守り以前にチャキチャキガード封印したら済む話やん
システムとしてそういう逃げ道があるのが欠陥やって言ってるんや


154:
>>144
逃げ道を用意してるんやろ
欠陥があるのはお前の脳みそや


113:
ダークソウル→500万本
ダークソウル2→270万本
ダークソウル3→500万本
ブラッドボーン→230万

セキロ→380万


124:
>>113
2が如何にうんちかわかるな


125:
>>113
結局どこまで報告してるかどうかってのがね


134:
セキロ面白いし好きだけど
「セキロ体験したら○○のアクションなんて~」とか言うクソガイジは嫌い


168:
>>134
事実やからな
セキロやったあとにイース8やったら糞すぎて悶絶したわ


146:
宮崎冗談じゃなく日本代表クラスやな


202:
セキロは神ゲーやからな。まだまだ売上伸ばすで
アンチがこのスレいるみたいやけどさっさとお前らの好きなキモ豚萌えゲーのスレ帰ったらええねん


209:
セキロの敵もディレイ入れてくれたらよかったのにな
ダクソ2の後半にディレイ入れてくるモブおったろ


221:
>>209
フェイントみたいのいれてくるモブ初期の方におったやろ


250:
>>209
内府の二刀流とか嫌らしいくらい使ってきたやん


289:
長く遊べるのはブラボやな
やっぱ収集要素無いと飽きる


引用元:http:2ch.sc