1:
PlayStation Hits(迫真)


no title







2:
フリプでダウンロードしてないやつおる?


6:
>>2
発売日に買ったぞ


4:
そりゃ純がやるからプレミアつくやろ?


5:
たっか
狩人やめるわ


8:
貞子特化愚者が付いてくるらしい


50:
>>8
どうせ全マイやろ俺特知


9:
面白いからね、仕方ないね
今日から新しいTシャツ予約開始やぞ


19:
>>9
こマ?買うわ


20:
>>19
マジやで回し者みたいで嫌やけど18時から予約開始や
ちな前回のアメンドーズは買った


25:
>>20
サンガツ、知らんかったわ


11:
psストア2万までしかチャージ出来ないのに草


12:
プレミアついたんやろなぁ


13:
加藤純一効果やね


15:
100円の間違いやろなぁ


17:
2出す前の売名やったら嬉しいな


18:
神ゲーやからな
仕方ない


21:
10万の容量のブラボやりたい


22:
今なら血質形状変化の結晶石付き


23:
啓蒙たけーな


26:
ミコラーシュTシャツええな


28:
10万のゲームってくっそボリュームありそう


32:
これPSstoreの最大の値段なんかな?


33:
ブラボはなぜPCで出ないんや?


35:
>>33
SIEのソフトやから


49:
>>35
ああ…デモンズソウルもソニーのあれだから出なかったか


59:
>>33
PCでも遊べるぞ
PS Nowだけどな


37:
円とドル間違ったんやろな


38:
10万円版は人形ちゃんと結婚できるってマジ?


41:
>>38
威力テストですぐ殺すくせに


42:
婚約指輪の使い道は実装されたのかよオラァン


44:
フリプでクリアしたけどオールドハンターズどーすっかなー俺もなー


47:
>>44
DLCをやっていない!?ブラボを買ったのに!?
ふーん🙄


45:
毎回思うけどこの廉価版DLCつきにせーや


57:
>>45
貧さんか?今ならセールで1296円やぞ


64:
>>57
ええやん!
けど両方買ったらDLCセットと値段変わらんやんけ!
あとワイはもう全部持っとるしやっとるや


46:
狩人コート出して欲しいわ


48:
10万版はアンナリーゼとも結婚できるやろ


52:
フリプでクリアしたけどよく分からんかったな
考察見てもモヤッとする部分ばっか


53:
獣の臭いがするシャツか


58:
>>53
獣の臭いがするのは本当にシャツだろうか?


56:
最近銃でパリィできるのを知ったわ


66:
>>56
は?
銃をなんだと思ってたんだよ


61:
血質放射32.6スタマイ持ってないやつおりゅ?


67:
>>61
宇宙を覗いたのかな🤔


69:
>>61
持ってる奴がガイジていき


62:
ブラボカート1~3が同梱されてそう


72:
聖杯やるぞ~って意気込んだけど赤い蜘蛛に萎えて辞めたわ


引用元:http:2ch.sc