1:
どう?
キャプチャ







2:
エマがかぼたんになってる画像とかあって気になる


3:
本って感じ


5:
デジタルアートワークがPS4に入ってる


6:
>>5
それじゃねえよ

91:
アートブック開発者インタビュー期待して買ったのに載ってないやんけ! 
メルカリに出すわちくしょう


275:
アートワークスで忍び義手すげえ凝ってて笑う 
なんだあの作り込み


276:
狼よ、ブラボのアートワークスでも思ったが開発コメンタリがないとちょっと寂しいぞ


302:
アートワークス買ったけどイラストしかないな… 
製作話やラフとか初期設定とか世界観の解説とか開発話とか読みたかったんだけどなぁ


303:
アートワーク不評みたいね 

これはDLC込みのパーフェクトアートワークが出るフラグよ


309:
アートワークってPC版に無料でついてる奴と中身一緒?


310:
重複もあるけどボリュームはもっとある


314:
DLCマジで出ないのかな~来年宮崎の新作出るみたいだし開発のリソース的に流石に厳しい感じかな 
9月頃に発表無ければ絶望かね


368:
アートブック買ったわ 
桜龍との戦いの前に倒れてるのがてっきり丈様かと思ってたら巫女さんなのね


384:
アートブックの没要素見ても今のゲームに不満はないかな 
強いて挙げれば重蔵シリーズが明らかな使い回しで残念だったのと竜咳システムが生かされてないことぐらいか


385:
重吉のイラストカッコいいじゃん?


400:
重吉アートワークだとカッコいいじゃん 
重蔵のコンパチだと思っててゴメン


481:
アートワーク今日届いたわ 
実に良い物だ。細かいところも描かれて大満足


486:
アートワーク見てるけどフロムの背景美術相変わらず素晴らしいな 
落ち谷とか狼じゃないとまず進めんやろなって思う


493:
アートワークの初期稿弦ちゃんと初期梟に勝てる気がまるでしない


551:
アートワークス、初期弦一郎のワイルドさもさることながら一番衝撃的だったのが 
水生村の何か干してある布が血染めの布とかいう不穏丸出しの名前だった事だった 
ホント何やってんだあの村…


565:
>>551 
この辺の補完欲しいよなぁ… 
と言うわけでDLCはよう


652:
アートワークスで忍び義手ギミック載ってたけど 
あのシステムで連射もできたらすげえ 
本編でボタン連打に対応できてる時点ですげえ










引用元:http:2ch.sc