835:

no title







838:
>>835
原案ではエマ殿も竜胤持ちだったのか?


839:
>>835
左のお姉さんはきっとおしとやかで飲んべえじゃなくて修羅ハンターじゃない素敵な女性


851:
>>835
これ目隠し女性が介抱してるのが一心で
後ろに立ってるのが弦ちゃんか?


867:
>>835
顔が男なんだよなぁ…
つかこの羽織とかこれ男物じゃねーの?
こういう真ん中に房飾りみたいなのついたやつ


836:
かぼたんやんけ


837:
美人に目隠しするの好きすぎやろ


840:
獣化しそう


841:
一心を毒殺しそうな雰囲気だな


842:
白髪が混じるとババ臭さ10倍増しになるな


843:
フロムは美人と目を見て話せない


844:
美人に目隠したのはフロムが美人と目を見て話すのが苦手だったから…?


846:
かぼたんみたいだったらストゼロだの修羅センサーとか言われなかったのに


850:
>>846
試し斬りに使われるよかマシだと思う


848:
目隠しエマ殿綺麗すぎる


855:
竜の帰郷イベント進めたお米ちゃん目隠ししたら最強じゃない?


866:
少し若い頃のエマ
https://www.deviantart.com/phamoz/art/Sekiro-Emma-794396130
美しいというよりは殺気を感じる


868:
なんで名前エマなんだ
どこの国から来た人なんだ


869:
絵馬殿 問題なかった


870:
HINOMOTOのASHINA出身だぞ


871:
チワワみたいに名前すら無かったから仏師殿が名付けた説


872:
>>871
仏師殿のそのハイカラな命名センスはどこから来てるんだ


873:
養子にした道玄のセンスかもしれんぞ


875:
道玄「今日からは我が娘として道子・道美、どちらでも好きな方を名乗るといい」
エマ「エマのままで、いいです」


引用元:http:2ch.sc