キャプチャ

1:
かっちょいい







2:
面倒臭いから画像をくれよ


4:
敵がダークソウルで設定がブラボっぽくて演出がSEKIROっぽい


10:
動画見たわ
かっけーにゃあ


12:
>>10
めっさおもしろそうだよね


11:
(´;ω;`)URL飛べばわかるじゃん!gifにした!
https://i.imgur.com/Nc9wuDR.gif
https://i.imgur.com/EFp2hXH.gif


13:
オチのgif貼るの忘れた
https://i.imgur.com/T7CXaDK.gif


14:
これPCゲー?


16:
>>14
今んとこSteamとエピックらしい


15:
回避がメインでパリィして致命与えられる感じブラッドボーンよりなのかな


17:
斬りつけて剣がすり抜けるのが非現実的で好きじゃない
現実はキーーン!とかガン!って剣が弾かれて手が痺れるだけじゃん
だからどうやって刺したらいいかとか考えるのが戦いじゃん
関節殴れば脱臼するかなとかさ


18:
いつ発売されるかと日本語ローカライズがあるかどうか気になるなぁ


19:
台湾は20年くらい前から割と良いの出してる


23:
まぁ見たけど
ぶっちゃけダクソに求めてんのは派手でかっこいいアクションじゃないな


26:
>>23
このゲームダクソじゃないぞ


27:
>>26
何当たり前のこと言ってんのか


24:
ボスかっちょいい


25:
まんま時計塔で草


28:
ダクソつーか動きはブラボだな


30:
プレイヤーの動きをリアル似すぎて露骨に敵の動きを遅くするのはそんな好きじゃないんだよな
だからこういうスタイリッシュな動きでも敵の魅力も引き立つから良いと思う








引用元:http:2ch.sc