no title

1:
ダクソ→あークソ死んじまった!だんだんモーション掴めてきたぞ

SEKIRO→あークソ死んじまったまた龍咳が進むクソクソクソクソクソあああああああああ゛あ゛あ゛!゛!!!!!!ガンゴンガンゴンガンガンガンガンッッ!!!!!!!!!!







2:
150円の石買えばいいじゃん
あれ無限だろ


8:
>>2,4
死んだら金なくなるじゃん
いや稼げるんだけど楽しくないじゃん

ここも問題死んでも金は保持にするべきだったろ
義手使うアイテムも咳も金が必要なのになんで金失うようにした?
明らかな欠陥


11:
>>8
金は供養衆から銭袋買えばいい
端数は諦めろ


25:
>>11
なんだかんだで保持できるのかよ
本当このゲームこんなんばっかだな
救済策をノーヒントで用意すんなやゴミが頭悪いのか
洋ゲーの真似してるつもりなんかな


29:
>>25
アイテム説明にも書いてあるのにノーヒントとはさてはアホだな?


36:
>>29,30
銭袋は知ってるわアホがそれくらい読んでるわ
ソウルシリーズでいうOOのソウルみたいなもんだろ?

それを売ってる商人が鬼武者ステージの裏にいるとか知るかよ
銭を売ってくれるってのも意味わからんし


40:
>>36
銭を売ってるんじゃなくて袋を売ってるんですけどね


3:
しんどい
リトライを楽しむゲームなのにリトライに制約つけなや


5:
倒した後の達成感はあんましなかったな
やっと倒したわクソがって疲労感ばっかり


13:
>>5
これ
しかも特定のアイテム使うと難易度一気に下がるとかそんなんばっか
自分の力量で倒したって爽快感がまるでない


6:
竜咳とかゴホゴホするだけで何も影響無いだろ
本当にNPC死ぬ方が緊張感あって良かったわ


20:
>>6,18
えぇ…本当中途半端だなこの要素
いるか?


7:
竜咳という雰囲気設定


10:
ダクソより楽しめてるじゃん


14:
咳とかいう空気システム


15:
俺トロコンするほどセキロウやり込んだけど
別に難しくなかったよマジで
まぁたしかに最初は死にまくったけど
こういうのって慣れもあるけどセンスだと思うわ
言っちゃ悪いけど

お前センスないってことだよ


21:
>>15
やめたれ
効いたらすごいレスくるぞ


16:
初見「赤おにつええええええやべええええ別のテキも北ア嗚呼あああ」

周回「キンキンキンキン!ザシュ!ズバッ!フン…シュタタタタ…」

これが真実


17:
苦難で刀一本でボス戦やってみ
クッソ面白いから


18:
竜咳なんの影響もないよな
NPCと話したいときに治せばいいだけ


28:
トロコンは苦難クリアくらいは入れるべきだったな
トロコンってだけでマウント取ってくる奴居るし
経験値貯める以外は楽勝すぎるだろ


30:
銭袋拾った時のテキスト読んでないのか
読んでたら分かると思うんだけどな


33:
>>30
まだ漢字習ってないんだろ


32:
とりあえず>>1がド下手で情弱の間抜けだったってことだな


39:
>>32,33
反論はなし、根拠のないゴミみたいな煽りしか出来ない…と
本当ゴミゲーの信者って頭弱いんだな


34:
フロムゲーのめんどいところは
フレーバーテキストきっちり読まないと
ほんと何がなんだが分からんところ


35:
苦難義父は最高に楽しい神ボスだったわ
だが梟はクソボス


38:
>>35
毒がめんどくさいだけで梟も好きだわ俺


37:
探索もしてないのか、どんどんボロが出るな


42:
めちゃ怒っててワロタ


43:
攻略の幅が狭いから1周すれば飽きる
何周もしてるやつ色んな意味でスゲーわ


46:
>>43
ダウン症気味なんだろうな
一度ハマったものは異常なまでに執着するところとかw

トロコンとか何の自慢にもなってないどころか障害者アピールにしかなってないからやめとけおまえらw


53:
>>46
出来ないヤツが言うと負け惜しみにしか聞こえない台詞だな


44:
こんな所で不毛な争いしてないで進めてみ?
ラスボスクソ楽しいぞ


47:
ゲームで発狂してる方がガイジじゃね?


48:
莫大なストレスを抱え発狂しつつもこのゲームに執着してる>>1は何症って言うんだ?


54:
>>48
レス貰えてないのに怒涛の書き込み3回…w
レスもらえないのにこのスレに執着してるお前一番のダウン症だから病院行ってこい


58:
>>54
反論はなし、根拠のないゴミみたいな煽りしか出来ない…と


57:
図星突かれて発狂してんじゃん


77:
死にゲーにデスペナあると萎えるよな
セキロは慣れるまでは面白かったよ


82:
文章の長さと必死さが比例してる


83:
同じ事を繰り返しやると前よりも上手くなってるのが楽しいんだよな


89:
お前ら見てたら面白そうだしSEKIRO買ってくるわ連休でクリア出来るかな


90:
>>89
pcならなんかコントローラー動かんから注意な
俺はSEKIROのフォルダにcontroller for PC gameぶち込んだら動いた


93:
自分と違う感性全否定する奴らだらけだな
人を見下す事でしか自尊心を保てないのか?


95:
>>93
そんな見下されながら言われても


98:
>>95
ワロタ
やるじゃん


引用元:http:2ch.sc