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767: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:18:48.37 ID:g2oj83350.net
てか壊れ武器馴らした今だから言えるけど今回の対人って割とスルメゲーじゃね?
常時強靭無くした事による怯みからくる二刀流、二本流のチェイン、コンボ探し(無限チェイン除く)
スタミナの状態にようモーション、ダメージの変動(スタブ関連)
最適打撃、カウンターの有効性(前作でもあったが今回ほど顕著じゃなかった)

そろそろ褒めてみるのもどうかね諸君






771: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:20:21.16 ID:6GvQ4WU/0.net
>>767
糞の影に隠れてるけど良要素は多いと思うよ
それ以上に糞が目立つだけ

772: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:21:12.96 ID:nKtAKpj20.net
>>767
俺は対人はかなり良くできてると思う
触ってすぐおもしれえ!ってタイプじゃなくて長く続けるほどに面白いスルメタイプだよなほんと

773: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:21:26.01 ID:npMollz50.net
>>767
楽しんでるやつらはその辺ちゃんと分かってると思うよ
叩きたい奴は粗探して一生懸命叩いてるみたいだけどね
そもそも前作のリアル絶望を味わった身としては、サインが見えるだけで本当に嬉しいもんだ

778: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:22:38.15 ID:1i9vnjce0.net
>>767
いつも荒らしてる奴がどうしてもクソゲーにしたがってるみたいだが
どう考えても武器もモーションも2のほうが良く出来てるしね

779: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:22:47.25 ID:SC4975vH0.net
>>767
強靭無しにして武器のスパアマだけでええちゃうの
強靭さえなければキチガイ防御力の重鎧も多少弱体化するし
無限チェインは格ゲーみたいに補正かけたら良さそうだけどな
せっかく二刀流なんだし連携したいわ

798: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:28:43.43 ID:g2oj83350.net
>>779
武器スパアマに戻すと結局特大は基本後出しオンリーになってしまう
常時は極端だったから今回はロリ終わり直後とか削り×3とか絶妙だと個人的には思う(と言うか代案が浮かばない)
防御力はホントそうだね、重装の扱い、調整は対人限定で見るなら大きな課題だと思う
頑張れフロム

786: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:24:10.20 ID:kidr0yTK0.net
>>767
俺は攻略も対人もダクソ2が一番好きだよ
ストーリーは・・・うん・・・

791: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:25:19.75 ID:GjL/Gr75O.net
2は動かして楽しいけどオンライン周りの仕様と一部壊れ武器、装備がガン
あとスペル優遇すぎるとは思う

796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:27:25.73 ID:1i9vnjce0.net
>>791
呪文に関してはでもダクソ1みたいに直線魔術ばかりとかじゃ味気ないからな
ソウルの大剣とかは良かったと思う

801: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:29:03.91 ID:xwMU15Ur0.net
スペル優遇ってシリーズ初ブースト装備削除とスタミナ消費もついたんですがそれは

809: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:31:01.38 ID:kQGjoVHr0.net
>>801
で、威力のほどは

832: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:37:06.67 ID:kidr0yTK0.net
>>801
魔法使いメインで死合やってるけどこれでええと思うよ
スタミナ消費ないとちょっと各種キャンセルが割りとうざいことになると思う
大発火も壊れの領域に片足突っ込んじゃうと思うし
でも奔流ちゃんはそろそろ釈放してやってください、あの子はそんなに悪い子じゃないんです


てきとーロリ検証

敏捷100時無敵持続 発生から12f目まで
同じく110時       発生から13f目まで

例によって1fくらいバラつく(内部的には60fであるため?あるいは描画の処理落ち?)ので
確定ではないけれど、100の時の値はかなり自信あり
110の時も少なくとも14f目に無敵が切れているのははっきり確認した
もう100でいいや俺は

840: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:40:49.20 ID:npMollz50.net
>>832
対人やってると110で避けれた追尾ソウルが100じゃ避けれない
良く分からん違いだ

803: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:29:29.72 ID:HDr6XqoV0.net
何より嬉しいのは杖での魔法モーションがイケメンになったこと
昨日だったか無印つけて絶望した


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1402377687/