1:
これがバンナムの本気だ








2:
敵のデザインもクソかっこいい
フロムのセンスじゃ無理やろな


no title


no title


no title


no title


5:
>>2
ださ


11:
>>2
いやなんで腕生えてんだよ
ダサすぎる


25:
>>2
猫の死骸のドローン思い出したわ


49:
>>25
わかる


55:
>>25
まっすぐ腕伸ばしてるのとかそっくりやな


42:
>>2
ゲテモノやな


59:
>>2
これもうネガキャンだろ


104:
>>2
ダサすぎてワロタw


167:
>>2
これがシフちゃんですか


178:
>>2
昔ならこういうの即AAにされてたけど廃れたな5ちゃんも


4:
セキローの1/10も売れなそう


135:
>>4
SEKIROはフロムゲーの中で歴代最多レベルの売上やぞ


141:
>>135
結局何本うれたん?


154:
>>141
200万


174:
>>154
全然歴代最多じゃないじゃん


187:
>>174
それは発売されて最初の10日間の売上や
今はダクソ3の500万超えたで


196:
>>187
ソースある?
SEKIRO好きやから嬉しいわDLCあくしろ


224:
>>196
エルデンリング作ってるからセキロのDLC出ないんじゃないかって言われてる


231:
>>224
こけそうで怖いわあれ
オープンワールドとかいらんねん


245:
>>231
MHWのときも同じような勘違いしてるやついたけどあくまでオープンなフィールドであって
過去作より広くなったってだけでオープンワールドじゃないぞ


8:
PS4なのにフォトリアルじゃないクソゲーは消えてまえ


20:
デュエマとかやってる奴らには受けそう


21:
アストラルチェインといい勝負しそう


34:
>>21
アストラルチェインはプラチナだからそれなりだろうけどこれはバンナムやからなぁ・・・


23:
まだ発売してないんか草
セキロよりずっと前に発表してたやろ


27:
名前変えたゴッドイーターやろ
ライター同じじゃなかった?
クソゲーだろうな


30:
なんかもう音楽からしてキッズ


33:
ネットワークテストやったか?
ボタン入力から当たり判定・ローリング時の無敵時間発生までが長い ←モッサリ原因A
攻撃モーション終了後から次の行動を受け付けるまでが長い ←モッサリ原因B
プレイヤーが所持する武器の当たり判定が小さい、ただし敵の判定はクソデカい ←理不尽原因A
エフェクト過多で予備動作が埋もれる上に処理落ちもする ←理不尽原因B
ダッシュが歩きと大差なく遅く敵から逃げられない ←理不尽原因C
ケツ掘りの判定が極狭?発生条件が不明 ←理不尽原因D
敵のガードを崩すアクションがない ←理不尽原因E
これがコードベインだッッッッッッ!!
クソゲーだッッッッヤバイ!!


36:
子供部屋おじさんが好きそう


37:
これまだ発売してなかったん?


44:
>>37
クオリティアップのために延期したんや
バンナムさんは職人気質やから中途半端なゲームを売るのはプライドが許さなかったんやろな


39:
ダクソより予算や開発期間を掛けてもダクソより売れなそう


45:
PVすら面白く見えないのはある意味才能


76:
バンナムだけ露骨に開発力落ちてきたな
カプコンとかは頑張ってんのになんて情けない


99:
>>76
バンナムとコナミは外注とソシャゲで劣化の一途やからな
開発頑張ってるところはソシャゲで失敗してるってのがなかなか皮肉


114:
>>99
ソシャゲもCSもダメなスクエニさんは...


125:
>>99
クオリティと儲けが逆転してるのほんま可哀想になる


78:
スマホで出せそうやない?スマホだったらやるで


80:
ゴッドイーターがボロボロだから新しいの出すんだな


101:
敵の攻撃の当たり判定が分かりづれえ これ絶対イライラして辞めるやつだ


106:
隻狼やって痛感したけどスタミナいらんわ
ダクソやブラボは1周で飽きたけど隻狼はトロコンまでできたのってそこが大きいと思ってる


122:
>>106
ゲーム性の違いでしょ
ダクソはスタミナあると緊張感生まれるからいいよ
セキロには絶対いらんが


129:
>>106
ブラボはスタミナ増やして手数増やすのが楽しかったわ


116:
switch並みのグラだな


131:
なおフロムのボス

no title


no title


no title


157:
>>131
ゲールマン以外糞雑魚やん


137:
ベータ見る限りやとcoopでアヘアヘするぶんにはおもろそうやったけどな


146:
バンナムとかスクエニとか開発期間かけてクソゲ作るのを見るとフロムの短い期間で名作連発できることが不思議でしょうがないわ
逆に開発期間ってあまりかけないほうがええんやないか?


158:
>>146
フロムはブラックなのがね...


184:
>>146
実質宮崎がワンマンやってるだけやろ
勿論部下やチームの扱い込みで有能なんやろうけど


148:
いつまでこのグラフィックでやるつもりなんやろ


149:
どういう意図でこんなデザインにしたのか理解出来ん
下半身とかどうなってるんや


155:
ダクソボスによくある、拘束されてえげつない一撃貰う系の攻撃ほんますこ
オーンスタインの串刺しからの電撃とか、黒竜の睨むやつとか


156:
フロムの謎の技術力はどこからくるんや?
もともと需要の低いロボゲーばかり作ってただけなのに
デモンズやダクソの頃からモーションとかレスポンスもちゃんとしとるし
プログラムの技術力でいったら和ゲーメーカー有数のレベルやんけ


183:
>>156
デモンズからソニーのジャパンスタジオの技術入った


212:
>>156
キングスの頃から技術はあったやろ


177:
スクエニもこういうゲーム作りそう


181:
「パクる」目的が強過ぎる
技術無いのにパクるせいで昔の中国みたいになっとる


192:
リアル調のフィールドに3Dアニメキャラ
人形が動いてるようなしょぼいアクションで演出だけはやたら派手
まさにバンナムって感じのゲーム


引用元:http:2ch.sc