img_titlearchive_94

1:
二刀流、豊富な武器防具、ものすごいボリューム、高難易度なチャレンジルート、深いシナリオ、絶妙なオンラインシステム、刻システム
意欲作だった







2:
今でもオンライン人いるわ


4:
愛されてる証やね


5:
されてないぞ


9:
>>5
されてるぞ


7:
DLCは好きやで


12:
豊富な武器防具って言っても本質的に絞るとそんなに多くないやん


22:
>>12
隻狼じゃ強い弱いもなく1本しかないんですけど
1本だけ?えっ1本だけ?2の何分の1だよ1/1000かよ


32:
>>22
武器の豊富さは面白さに直結しない


38:
>>32
間接的に強く影響してるってことね
フォローありがとう


42:
>>38
ガイジやんけ


57:
>>38
ポジティブやね君は


13:
後追いで出てくるソウルライクがクソすぎて2すらマシに見えるってのがもうね
やってることはただトライアンドエラー性を高めた陳腐なアクションゲームなのに
なんでこんなクソばっかりになるのか不思議でたまらん


17:
>>13
ザサージ、仁王のがダクソ2よりよっぽど面白い


18:
>>17
仁王はともかくサージはねえわ
ほんとにやったか?


26:
>>18
やったぞ
普通に楽しめたわ


29:
>>26
ええ~~~~ないないないない
ないないよないないない
どこがよかった?
クソめっちゃ興味あるわ
ダメなところならいくらでも挙げられるけど


37:
>>29
逆に君は何がだめやったんや
荒削りなのは認めるで


107:
>>37
そうだな~全部ダメ
篝火ワープできないからいちいち最初のエリアまで徒歩→電車→徒歩で移動とかいう
リアリティと不便さを履き違えたクソ
狭いパイプむき出し薄暗ゾーンにスパアマmob詰め込みのクソレベルデザイン
大型武器(シングルリグ)のR1は先出ししてもスパアマ警備兵に潰されるクソ強靭ゴミ敵
代わりにステップR1がクソ強くてこれだけ出しときゃ勝てるとかいう出し得の極みクソアクション
片手とツインリグはマシか、でもロッド(笑)
ドローンパーツで敵を強制的に転倒させるコンカッシブアレイがクソ有能でそれ以外ゴミとか
強靭削り値上昇させるインプラント複数積むとツインリグ(というかファイアバグ2.0)無双みたいな
チューニング完全放棄
ボスの殺し方でもらえる武器がアップグレードしたりするけどこれもNPCからの説明もなしノーヒント
PAXのミサイル誘導とか説明ないよね?みたいな説明不足
あとテックスラップボーナスもろくすっぽ説明ねえか
褒めるところある?


129:
>>107
概ね同意で草
まあクソゲー思われてもしゃーない
ワイは楽しめた


23:
まあでも個人的にはダクソ無印の方が期待ハズレやったな
クソ2は糞な無印から作るんだからそら糞やろって感覚があった


30:
>>23
クソゲーの続編をなんで買おうと思ったの?


41:
>>30
初期評価からはDLCである程度見直したし選択肢がなかった


24:
2はPvPだけ面白いゲーム


25:
刻システム(巨人の記憶入るだけ)


27:
両刃剣があるから神ゲーだぞ


28:
装備の耐久度が低すぎる


34:
>>28
ずっと同じ武器使い続けて楽しいか?


43:
ダクソ3めっちゃおもろかったわ
ボスのデザインが好き


58:
>>43
ボスのデザイン(鎧アンド鎧)


45:
お前らって神ゲーかクソゲーかしかないんか


53:
加藤純一も認めたゲームだからね


60:
砂魔女装備出したことだけが功績


75:
アマナ王国は許されたんか?


89:
谷村がダクソのコンセプトを履き違えた感はある


97:
リマスターでなぜか糞化する溶鉄城
配置うざすぎてアマナより発狂したわ


108:
クソ2は浮いてる剣士みたいなボスがかっこいいだけで評価点高いから


119:
ちなみに

no title

これだけやったんで説得力はバリあると思うよ
サージはクソ


146:
アマナの祭壇って言うほど糞だったか?

魔術師さえいなきゃ綺麗だし良ステージやん


152:
>>146
その魔術師が問題やろ


214:
デモンズ>隻狼>ブラボ>ダクソ>ダクソ2>ダクソ3
ワイの中ではこうや、DLC込みでな


265:
2は結局主人公がドラングレイグで何すんのが目的なのかよく分からんかった


287:
>>265
なんか呪われたけどドラングレイグ行けば助かるらしいわ→なんか力集めなダメらしいわ→力集めたらピザ釜に放り込まれたわ
少なくともアンディール周り考えないと大体こんな感じ


282:
>>1
二刀流→わかる
豊富な武器防具→わかる
ものすごいボリューム→多すぎて周回ダルい
高難易度なチャレンジルート→クソゴミ
深いシナリオ→クソゴミ
絶妙なオンラインシステム→クソゴミ
刻システム→ねえよ


293:
結局こいつはなんだったのただのファンサービスなの
敬虔なフロム考察勢の頭を抱えさせるなよ

no title


304:
>>293
オーンスタインみたいなん出しときゃええかの精神やぞ


309:
>>293
こいつくっそ弱くて草


314:
>>293
よくある昔の偉人にあやかった武装ってだけやろ


328:
>>314
じゃあ「古い竜狩り」なんて思わせぶりな名前はなんなんだよ
ていうか本人じゃなければこんな名前つかなくね?「古い」ってことは昔の住人っことだろ


340:
>>328
別に主人公の時代から見て古いから古いってだけやろ


引用元:http:2ch.sc