
1:
あるよね
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2:
面白いより面倒くさいが勝る
3:
ファランの沼にがダるすぎる
6:
早々にボス戦勝てなくて協力プレイに頼る
9:
>>6
psplus未加入俺、一人で頑張るしかない
psplus未加入俺、一人で頑張るしかない
11:
>>9
むしろ侵入来ないからオフの方がいい
ダクソ3やりたくない要因って爽快感の欠如と侵入される場の多さだよ
むしろ侵入来ないからオフの方がいい
ダクソ3やりたくない要因って爽快感の欠如と侵入される場の多さだよ
12:
>>9
NPCと協力しかないな
NPCと協力しかないな
8:
イルシールまで行くのだるい
10:
ロザリア姉さんに整形頼むまではやる気保てる
ロザリア姉さんに再振り頼んで違う武器握るけどこれじゃない感が生まれて舌狩りに出向く
ロザリア姉さんに再振り頼んで違う武器握るけどこれじゃない感が生まれて舌狩りに出向く
13:
マラソンが結構きついのでおとなしく殺されてやるといいことした気分になる
座り込んだりすると遠慮して帰っちゃうから一発なぐるのがポイント
座り込んだりすると遠慮して帰っちゃうから一発なぐるのがポイント
14:
ていうか今でもマルチできるほど人いんの?
トロコンしてないからたまに耳集めようかなって気になることはある
MOB狩りの方が早いんだろうけど精神的につらい
トロコンしてないからたまに耳集めようかなって気になることはある
MOB狩りの方が早いんだろうけど精神的につらい
16:
>>14
大書庫サリ裏絵画で遊んでるけど呼ばれるの少し遅い程度
大書庫サリ裏絵画で遊んでるけど呼ばれるの少し遅い程度
19:
>>14
運初期値でも4時間もあれば終わるよ
運初期値でも4時間もあれば終わるよ
18:
かんばってみたけどラスボスがお前らの化身でウンザリしてやめちゃった
20:
ボスも強すぎない?ってなるのはDLCボスくらいで他は数回死んだら覚えるきがする
ただ特定の構成だと周回双王子やグンダは普通に詰むレベルで難しい印象
ただ特定の構成だと周回双王子やグンダは普通に詰むレベルで難しい印象
21:
強いっていうよりウザめ
22:
兄弟だけはカンストでも完封出来る自信あるわ
ミディールは初周でも無理くさいけど
ミディールは初周でも無理くさいけど
24:
>>22
魔術師で双王子やるとかなり長期戦になるから難しいよ
あれが簡単ってレベルならそもそも~ってなる感じ
魔術師で双王子やるとかなり長期戦になるから難しいよ
あれが簡単ってレベルならそもそも~ってなる感じ
23:
ラスボスは離れて特大検最大貯め当てまくってたら倒せてたわ
25:
みんな上手いんだな
俺ボス戦はざらに100回とかリトライしてた気がする
俺ボス戦はざらに100回とかリトライしてた気がする
26:
沼マップ名物と勘違いしてるのか知らんけど安定して毎回クソつまらんぞアレ
27:
無印をやるとアノールロンドでオンスモ倒したあたりで飽きるのと同じ現象か
28:
ミディールは最初の20戦くらいはクソボスって思うけど30戦目くらいから楽しくなってきて勝ったら良ボスだったなってなる
っていうかだいたいそうだった
っていうかだいたいそうだった
29:
3はめっちゃそれある
不死街も敵柔らかすぎて手応えない
不死街も敵柔らかすぎて手応えない
30:
デモンズソウルくらいのボリュームが周回するのにちょうどいい
31:
次の周回やろうかと飛んだはいいけどグンダ君倒した瞬間飽きてバックアップで帰ってきた
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (55)
評判悪い2のが何度も遊んでる
って斜に構えてやってるからすぐに飽きるんだろ?
飽きが早いのは3作目というのもある
松明持って探索したかった
だいたい序盤超えたあたりか中盤の大ボス超えたあたりで飽きるのは毎作同じだろ、sekiro然りブラボ然り
操作性もモーションもカスだからそもそも起動しません
爽快感とか求めてないしなぁ・・・爽快感が欲しかったら他のゲームがあるし
常に爽快感を求めてゲームやるわけでもなし
侵入は2と違って灰状態なら侵入されないし何も問題なかったな
あ、白と一緒にやりたい人か
ロンドールイベントで5回穴開けるまで自殺する必要があって、どうせ穴開けるなら出来るだけレベル上げきった後で開けたいとなり踊り子鎧妖王グンダを先倒しするやん?じゃあ次に進めよ!ってなる前にイルシールでのグレイラッドイベントの為にジークとパッチイベントを終わらせる。と目白押しやし
本当にムカつく
これどこいけば良いんだって感じがめんどい、探索したところでたいしたもんないし
生命+3取るには3周しなきゃならんし(フレンドいればバックアップでアイテム受け渡しすればいいけど)、ロンドールイベントめんどいし、走り抜け安定ステージばっかだし、誓約アイテムのマラソンはドロップ率低いし、1キャラ作ればもうお腹いっぱい
なんで「ダクソがいかにつまらないか」を力説してるやつがいるんだ?
どこのまとめでもそうだけど、ホント不思議な現象。
アホみたいに120あたりで集中しててアホかと
黒森みたいに走り抜けやすいか、脇道のステージにして欲しい
sl50前後でもほとんどマッチングしない
いや俺がそう思ってるだけかもわからんけど
今作は何とかボス倒したり先へ進めても、達成感よりも疲労感の方が強いわ。
作業感がね。。。
行ける場所もそれに伴う手に入るものもやれることも順番に解放していくしかないから過去作と比べて攻略の自由度が低すぎて何度もやる気になれなかった
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