dks1backgroundbonfire_mini


1:
エルデンリングでオープンワールドにチャレンジするらしいが







2:
DARK SOULS作り続ける


3:
ポップなキャラクターにする


5:
オンライン要素極めていけ


9:
>>5
これな

友達と出来んとつまらんわ


6:
これ以上やるともうAAA タイトル並みのボリュームを求められそうやし今くらいが1番やわ
発売周期も早いし


7:
今くらいのポジションとゲームでええわ変にAAAみたいに大衆向けに作るとそれはフロムゲーじゃなくてもいいよね?ってなるしフロムはそれを分かってると思う


8:
ダクソ4


10:
ブラボ2


11:
オンライン好きやけど対人ガイジ多くて大変そうやからなぁ


13:
闘争を求める


14:
ブラボ2かブラボDLC2


15:
オンはあっても対人ありきの調整やめろや
闇霊なんか絶対勝てないくらいのバランスでええわ


35:
>>15
対人ありきの調整と闇霊が勝てる勝てないは別じゃないですかね…?
中立のフリした白専だってはっきりわかんだね


16:
ポップなキャラクターはアイリーぽかぽか村でやってコケたしポップ系はやらんと思う


17:
特にない
このまま良作続けて出すだけでおk


18:
オンライン捨ててひとり向けの濃いヤツ作ってくれや
SEKIROをもっと煮詰めてくれ


19:
セキロのDLCクレメンス
ブラボやってるんやけどこれはゴリゴリレベリングして適当にステ振りして進めてけばええんか?なんか楽しみ方間違ってる気がしてきて


20:
セキロの剣戟システムをダクソに取り入れるんだ


28:
せきろかダクソの続編クレメンス
ブラボは完結してる感あるし続編はいらんと思う


38:
エルリン作ったあとはどうするんやろなダクソもブラボもやり尽くしてシナリオ的にも終わりやし新しいものを作るしかないのかな


41:
>>38
ブラボも隻狼も続編出さんやろなぁ
多分アイデアを一つ形にしてる間に宮崎の脳内にアイデア30個ぐらい浮かんでるんちゃうか


43:
エルドリッジの深海の時代の伏線って回収された?


46:
>>43
まだやと思うけど最後は深海になるのかしらブラボも最後は海に向かったしSEKIROも水にまつわる話やし海好きやな


49:
>>46
ちゃうで
ブラボは初期に海に向かってたけど路線変更して地底と宇宙に向いた


45:
体幹システムってセキロだけなんやろか
またキンキンやりたい


51:
とりあえず宮崎の後継が必要や


52:
人員


56:
宮崎の頭の中どうなってるんやろ


61:
>>56
少なくともアメンドーズは見えるで


66:
マルチプレイの快適さとマルチプレイしたくなるシステム作り


74:
SEKIROに装備やら収集要素足したらなんぼでも遊べそう


93:
ダクソ的なの定期的に出せばいい


118:
明るい世界観のゲームで1つヒット出せればもう一皮むけれそう


引用元:http:2ch.sc